さくら
26歳/T158cm/B?(C)-W?-H?
次回17:30~13:00~1:00
- 入店日
- 2025年2月3日(月)
- メッセージ
- 【必読:当店厳重注意事項】
本番強要、盗撮盗聴行為、女の子の身体に傷をつける行為等発覚しましたら、警察、顧問弁護士に通報の上しかるべきをとります。
ルールを守って楽しくお遊びください。
お世話になっております。こでっちです。
お客さん、最近、あたり引いてますか?(笑) 今の加工アプリは超高性能なので顔出し写真には気をつけてくださいね。(忠告)
そんなことで天使降臨、あなたのさくらちゃんの紹介になります。
突如、彗星の様に応募があり、面接してびっくり!
そして性格の良さと明るさ話しやすさにびっくり!
お皿の様な綺麗な肌に可愛い顔と笑顔。脱げばびっくりモデル級のスタイル。
ドアを開けたらガッツポーズどころか手を合わせてでひざまずくかもしれません。
めちゃくちゃ緊張してますので、高知の優しい会員様どうぞよろしくお願いいたします。
※残念ながらご自宅は超緊張するのでお伺い出来ないそうです(>_<)
結論から言うと、僕のお店良い子ばかりですよね。それもみんなお客様のお陰です。ありがとうございます。
【カメラマンコメント】
「スラッとした細身のスタイルが魅力的なさくらさん その美しいシルエットに加え
聞き上手で話しているだけで心が和む癒し系の女の子です♪
楽しくリラックスした雰囲気の中で、心地よいひとときを過ごせること間違」
※新人割引適用!「新人割で」とご予約時にお申し付けください。1000円割引となります。
※リピート指名の場合は新人割引は適応外になります!
※会員様はプレイ後、アンケートにご協力ください。300ポイントプレゼントいたします。
【お願いメッセージ】 親愛なるお客様へ。 いつもご支持いただき、深く感謝しております。
当グループはお客様からの貴重な口コミを大切にしています。
今回ご利用いただいたサービスについて、口コミをお書きいただけると大変うれしく思います。。
お寄せいただくご意見は、女の子にとって非常に励みになります。
空いた時間がございましたら、 口コミへ感想の投稿をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。
代表 こでっち
週間出勤予定
- 2/12(水)
- 13:00~1:00
- 2/13(木)
- 13:00~1:00
- 2/14(金)
- 13:00~1:00
- 2/15(土)
- -
- 2/16(日)
- -
- 2/17(月)
- -
- 2/18(火)
- -
© デリヘルタウン