美魔女宅急便
メニュー
木元まみ
可愛い×M娘
31歳/T155cm/B88(F)-W59-H86
プロフィール
写メ日記
動画
入店日
2025年1月28日(火)
趣味は?
買い物
好きな食べ物は?
パスタ
好きな男性のタイプは?
Sっ気のある人
タバコは?
吸いません
女の子からメッセージ
たくさん責められたいです。 かわいがってください♪
メッセージ
「甘えるだけじゃ物足りない… 木元まみ、淫らな悦びに溺れる」

31歳、155cmの小柄なボディに、Fカップの豊満なバスト、くびれたウエスト、そして丸みを帯びたヒップ。
一見、可愛らしい雰囲気の彼女だけれど…実は、徹底的に責められるのが好き。
貴方の手で、もっともっと開発してほしい──そんな危険な願望を秘めた人妻が、今夜、貴方の前に現れる。

「たくさん責められたいです。かわいがってください♪」
この言葉、ただのお誘いだと思っていませんか?
彼女の中には、もっと深い快楽を求める欲望が渦巻いている。
与えられる刺激に甘えるだけではなく、もっと激しく、もっと強く、貴方の支配を感じたい──。
そんな期待に満ちた瞳で、貴方を見つめてくる。

彼女のFカップの柔らかさをたっぷりと味わいながら、じっくりと責めてみると…
「ダメ…でも、もっと…」と、甘い声が漏れる。
ほんの少し強引に、でも優しく焦らせば焦らすほど、熱を帯びた吐息が止まらなくなる。
恥ずかしがりながらも、貴方のリードに素直に従う彼女の姿…その快楽に染まる表情を見れば、興奮せずにはいられない。

彼女が好きなタイプはSっ気のある人。
つまり、遠慮はいらない。
貴方の思うままに、彼女をとことん責め尽くしてほしい。
「もっと…」そんな甘えた声を聞いたら、もう止まる理由なんてない。

可愛くて、従順で、それでいて責められる悦びを知り尽くした人妻。
そんな彼女を思う存分、かわいがってみませんか?

今夜、彼女は貴方の手で最高の快楽へと堕ちていく──。
週間出勤予定
2/9(日)
-
2/10(月)
19:00~2:00
2/11(火)
-
2/12(水)
-
2/13(木)
19:00~2:00
2/14(金)
19:00~2:00
2/15(土)
-
店舗コンテンツ
080-2536-7879 トップ 店舗情報 料金システム 出勤情報本日3名 女の子一覧6名 写メ日記0件 動画0件 口コミ0件 求人情報
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 松戸デリヘル 千葉デリヘル 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版