- 福岡デリヘル
- 博多・福岡市デリヘル
- グランドオペラ福岡
- 女の子一覧
- 新人・大織(たお)
新人・大織(たお)
ルックス・スタイル・愛嬌抜群
20歳/T167cm/B86(E)-W56-H85
- 入店日
- 2025年2月4日(火)
- 好きなタイプは?
- 優しくて、一緒にいて笑顔になれる方…
- 責め派?受け派?
- 受け派です…
- 性感帯は?
- まだ未完成なんです…
- ご案内コース
- ロイヤルボックス 90分50,000 円(別途ご指名料5,000円)
- メッセージ
- 紳士的な会員様へ
完全業界未経験につき、優しく紳士的な対応をお願いいたします。
まさか!!
こんなにキレ可愛い子が・・・
一見するとまだまだ少女のような清廉さと凛とした表情が素晴らしい!
ルックスは申し分のないパッチリ美形フェイスで、
スラっとしたモデルスタイルにボリューム感あるバスト、プリッとした形良いおしり。
ひと目見たときの可愛らしい笑顔が印象に残るはずです。
※無垢、透明感のある美しさ
※完全未経験
綺麗と可愛いを併せ持った面持ちで緊張気味な感じもあり
その感じもまた、なんか妙にエロいよね~
ちょっとイタズラしたくなるのよね~といった雰囲気も◎
お会いされるとその意味ご納得頂けるとはずです。
・ハードルが上がるのでは?
・流石にそれは言い過ぎ
・もしかして… これはガチなの?
実際に遊んで頂ければわかりますが、
おそらくここまで敷居を高くしても彼女なら大丈夫!
基本的な礼儀やマナー、相手を立てる会話が身についており、
その上で人との呼吸を合わせるのが上手い…と言いましょうか
※相手に信頼される絶妙な距離感
心地よさの具合で言うと、行きつけのカフェや飲食店で働いている
明るく元気で可愛らしい看板娘的な女性を想像していただけましたら、
どことなくイメージがつくと思います。
※彼女目当てで通いたくなるあの感じです
仕事なので愛想をよくします…というタイプではなく、
地の性格なので、第一印象で感じる心地よさは最高のスタートになるかと思われます。
真面目で性格も良く頑張り屋さんという
男性が好きな部分をしっかり持ち合わせているのがとてもいいですね♪
目を見ると…「恥ずかしい(照)」とはにかむ姿も最高にキュート
※この反応だけで満足してしまいそう
熟練の会員様による優しい手解き、ご指導がございましたら非常にありがたい次第です。
※間違いなく最高の出会いとなります
いかがでしょうか?
ルックス、スタイルの素晴らしさ、可愛らしさもさることながら、
女性としての内面の美しさと今後の期待感も含めて非常に楽しみな女性になります!
是非とも会員様の心の支えに、彼女との癒しの時間を堪能していただけましたら幸いでございます。
艶めく魅力を纏う過程を是非とも楽しんでいただきたいです。
週間出勤予定
- 3/10(月)
- -
- 3/11(火)
- -
- 3/12(水)
- -
- 3/13(木)
- -
- 3/14(金)
- -
- 3/15(土)
- -
- 3/16(日)
- -
© デリヘルタウン