庵野しのぶ
包容力ある美乳セラピスト
30歳/T163cm/B95(G)-W57-H86
プロフィール
動画
メッセージ
庵野しのぶさんはこんな女性です!


【ルックス】 ★★★★☆4.3

キリっとした目元で表情は優しめの美人セラピストさんです。
エッチな大人な雰囲気で、美容にも大変気を使っているので肌ツヤもとても良いです。
整った目鼻立ちはに横山めぐみさんに似た印象を受けるかもしれません。


【スタイル】 ★★★★4.3

ちょうど良い肉付きで抱き心地が良い女性です。
圧巻のHカップバストはお椀型で、弾力もしっかりした揉みがいのあるおっぱいです。
乳首もツンと出ており、ザ美乳と呼ぶに相応しいです。
キュッと引き締まったクビレからのヒップラインもまさに絶景


【接客姿勢】 ★★★★★5.0

脱衣アシスト~服を丁寧に畳んでくれるなどホスピタリティも良く、
セットしたアラームが何のアラームかなども説明してくれるため、気持ちよくサービスを受けることができます。
ただ少し天然ですので、一生懸命こなそうという意欲からの少し空回りしてしまう事もあり、
愛嬌と捉えるととても応援したくなるような女性です。


【テクニック】 ★★★★★5.0

<エステ>カウンセリングシートの項目にない質問をしてくれたり、
マッサージも彼女なりにいろいろ勉強しており、
疲れ具合や要望に合わせてプランをいろいろ考えてくれます。
施術中も気持ち良いところに指が触れたり、自然と密着度が高い体勢でマッサージしてくれていたりと、
天然でやっているのかわざとやっているのか分からないレベルで性感を交えてくれるので、
上位のテクニックをお持ちの印象です。

<回春>終始優しい手つきで、ゆっくり時間をかけて興奮度を上げていってくれます。
フェザータッチや胸の押し付け方も絶妙で、男性がどう触れられるのが気持ち良いか、感覚的に分かっているような施術です。
当店のコンセプトを最大限に楽しめるプレイ内容になります。
非常に満足度の高いお時間を過ごすことができることでしょう。
週間出勤予定
3/6(木)
-
3/7(金)
-
3/8(土)
-
3/9(日)
-
3/10(月)
-
3/11(火)
-
3/12(水)
-
店舗コンテンツ
076-205-8252 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日13名 女の子一覧78名 写メ日記3/6(木) 18:23 動画0件 口コミ1件 求人情報
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 金沢デリヘル 石川デリヘル 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版