かずは
24歳/T153cm/B?(C)-W?-H?
本日出勤予定時間未定
- 入店日
- 2025年1月29日(水)
- メッセージ
- 【必読:当店厳重注意事項】
本番強要、盗撮盗聴行為、女の子の身体に傷をつける行為等発覚しましたら、警察、顧問弁護士に通報の上しかるべきをとります。
ルールを守って楽しくお遊びください。
あどけない表情がたまらなく可愛い【かずは】ちゃんをご紹介致します。
話をしてみると凄くしっかりとした受け答えが出来るお姉様タイプ
コミュニケーション抜群で聞き上手♪
しっかりとした大人の女性の印象ですが、
彼女曰く周りからは「イタズラな小悪魔」と言われるそうですよ。
イチャイチャが大好きで愛嬌抜群!
甘えん坊のお客様にもとてもオススメの女の子になります!
「自然に年上の男性に惹かれちゃうそうです。」
彼女の笑顔にお気を付けくださいませ。
優しい会員様どうぞ、宜しくお願い致します。
【カメラマンコメント】
フレンドリーで親しみやすく♪
いつもニコニコの笑顔がとっても可愛く、一緒にいるだけで自然と癒されてしまう魅力の持ち主です
撮影中も終始笑顔で癒されました!
※新人割引適用!「新人割で」とご予約時にお申し付けください。1000円割引となります。
※リピート指名の場合は新人割引は適応外になります!
※会員様はプレイ後、アンケートにご協力ください。300ポイントプレゼントいたします。
【お願いメッセージ】 親愛なるお客様へ。 いつもご支持いただき、深く感謝しております。
当グループはお客様からの貴重な口コミを大切にしています。
今回ご利用いただいたサービスについて、口コミをお書きいただけると大変うれしく思います。。
お寄せいただくご意見は、女の子にとって非常に励みになります。 空いた時間がございましたら、
口コミへ感想の投稿をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。
代表 こでっち
週間出勤予定
- 3/4(火)
- 時間未定
- 3/5(水)
- 時間未定
- 3/6(木)
- 時間未定
- 3/7(金)
- 時間未定
- 3/8(土)
- 時間未定
- 3/9(日)
- 時間未定
- 3/10(月)
- -
© デリヘルタウン