まゆみ先生
30歳/T168cm/B79(C)-W58-H87
待ち時間なし・あと1枠10:00~17:30
- メッセージ
- 【出発エリア】
太田
【コメント】
※こちらの女性は特別指名料プラス1000円でのご案内となります。
キタキタキターーーー!!!
来てしまいました!!
とんでもない美人、それも前立腺に直接はたらきかけてくるような妖艶なビジュアルの痴女が!!
しかも完全業界未経験!!
彼女のような大人の色気を身に纏ったザ・お姉さんにアナルを開発していただけるなんて。。。
ひょっとしてこれは夢ですか?あるいは奇跡ですか??
もし、彼女とお店以外で知り合ったのでしたら、仮に手コキで1万円と言われたとしても喜んで支払ってしまう(笑)
そんなレベルの逸材かと思います!!
性に対して極めて好奇心旺盛な彼女は、自らが最高だというセックスを探求していくうちに
男性に対しても強烈な快楽を与えることはできないのか?と思うようになり
結果的にアナルにも興味を持ってしまったという
我々M男からすれば
神様からのプレゼントのような女性です(笑)
彼女のビジュアルと雰囲気は、たとえMな気質のないお客様だとしても
思わず身を委ね、甘えてしまいたくなるような、有無を言わせる圧倒的な魅力で溢れています。
そんな女性に言葉と指先で弄ばれながら
最後はその細くて長い指を肛門に挿入されて
めくるめく快楽を教えてくれるという。。。
見逃し厳禁!!
一度は呼んでみる価値のある女性かと思います!!
お早目のご予約をオススメいたします。
週間出勤予定
- 2/6(木)
- 10:00~17:30
- 2/7(金)
- -
- 2/8(土)
- -
- 2/9(日)
- -
- 2/10(月)
- -
- 2/11(火)
- -
- 2/12(水)
- -
© デリヘルタウン