かりん【マダムコース】
肉感的なエロエロボディ
35歳/T162cm/B86(D)-W59-H88
プロフィール
動画
入店日
2025年1月23日(木)
好きな男性のタイプは?
笑顔が可愛い方
男性の好きな仕草は?
あくび(・ω・)
自分はどんな性格だと思いますか?
マイペース・ツンデレ(*ノωノ)
自分のチャームポイントは?
くちのほくろ♪
下着は何色が多いですか?
黒!!
S?それともM?
M♪
得意プレイは?
イチャイチャ
性感帯は?
胸(≧▽≦)
お客様に対していつも心掛けている事は?
ゆったりまったりできる空間を過ごして頂く事(^^♪
メッセージ
おっとりキュートなむっちりエロBODY【花梨(かりん)さん】!!

「癒し」と「官能」を兼ね備えた魅惑の奥様花梨(かりん)さん。
彼女の可愛らしいお顔立ちとむっちりとしたセクシーなボディラインは、一目で心を掴まれること間違いなし。
そしてそのおっとりと親しみやすい性格は、初めてのお客様でもすぐに心の距離を縮め自然体で楽しめることをお約束します。
かりんさんの大きな瞳から放たれる優しい眼差しと思わずこちらも笑顔になってしまうような柔らかい笑顔は癒され度120%!どんな方ともすぐに打ち解けられる彼女の抜群のコミュ力は日々の疲れを一気に吹き飛ばしてくれることでしょう。
そしてむっちりとした女性らしい肉感的なボディは、男性なら誰もが一度は夢見るような理想の奥様そのもの。
肌に触れた瞬間、その柔らかさと温もりに驚くこと間違いありません!
さらに、大のフェラ好きという彼女のテクニックは、唾液たっぷり濃厚で男性を虜にしてしまうほどの逸品。
一度味わったら忘れられない極上の体験をお楽しみいただけます。
かりんさんの性感帯である乳首やクリをソフトタッチで優しく刺激すると、恥ずかしそうな表情を浮かべながらも、溢れ出る愛液で素直に応えてくれます。その様子はまさに官能的で心も体も夢中になれるひとときが訪れるでしょう。
女性らしい肉感的な魅力と、優しさ溢れる性格を併せ持つかりんさんはまさに「理想の奥様」。
こんな素敵な彼女との甘く濃密な時間をお見逃しなく!
お早めのご予約を心よりお待ちしております♪

自宅派遣 OK
待ち合わせ OK

オプション
ローター・コスプレ・パンスト・バイブ・電マ・オナニー鑑賞・ごっくん
週間出勤予定
3/3(月)
-
3/4(火)
18:00~23:00
3/5(水)
-
3/6(木)
18:00~23:00
3/7(金)
-
3/8(土)
-
3/9(日)
-
店舗コンテンツ
090-7302-6334 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日12名 女の子一覧100名 写メ日記14分前 動画89件 口コミ0件 求人情報
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 豊橋デリヘル 愛知デリヘル 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版