アコ(体験)
経験激浅の細身美女が動画無料
20歳/T161cm/B83(C)-W56-H83
- 入店日
- 2025年1月20日(月)
- チャームポイント
- ウエストの細さと、笑顔です♪
- 性感帯
- クリトリスが気持ちいいって凄く思います♪優しくヌルヌル触って欲しいです♪
- 体型
- スレンダー!(スタッフより)
- 好きな男性のタイプ
- 男らしさを感じれる優しい方が大好きです♪
- 私のお勧めオプション
- クリトリスが気持ちいいので電マは、敏感に反応しちゃうと思います☆
- 責め派?受け派?
- どちらも、もっと体感してお勉強させて欲しいです♪両方いっぱいしたいって思ってます♪
- ↑どんな風に?
- 男の人へのご奉仕も、たっぷりさせてもらってテクニックも磨きたいですし、私のエッチなお顔の一面も知りたいです♪ 気持ち良くなるのも早い方なので、もっと開放的に…積極的になれたら素敵な女の子になれる気がします♪( *´艸`) お優しい方からのご指導お待ちしています♪
- 前職は何?
- カフェでアルバイトしてました♪
- エッチなエピソードある?
- 電マをお布団の上で固定して気持ちいいように自分で当てながらイク事がありました☆(*ノωノ)
- 得意プレイ教えて♪
- ヨダレをたっぷり使ったエッチな舐め方を見てください♪
- 基本プレイ
-
- Dキス
- 全身リップ
- 素股
- 指入れ
- 生フェラ
- パイズリ
- 玉舐め
- 69
- 口内発射
- アナル舐め
- 即尺
- △イラマチオ
- オプションプレイ
-
- バイブ
- ローター
- ストッキング
- パンティー
- 聖水
- オナニー鑑賞
- コスプレ
- 電マ
- 前立腺マッサージ
- 顔射
- ゴックン
- 動画撮影(無料)
- AF(アナルファック)
- メッセージ
- (女の子からのメッセージ)
ゆっくり深呼吸をして、笑顔で向かわせてもらいたいって思ってます(*σ.σ)業界に来させてもらってから、まだ数日しか経験が無くて不慣れな面も多いと思うんですけど、優しい方にお会いできて素敵な思い出を作れたらいいなぁって思っています♪
今回、お勧めされた経験からエッチな動画もOKさせてもらったんですけど、実際の所…どんな動画がイヤラシイって思ってもらえるのか、男の人に喜んでもらえるのかがまだ分からなくって☆
ストーリー調の方が良いのでしょうか…それともダイレクトにベッドでのエッチな行いの方が良いのでしょうか(;´∀`)
スタッフさんに相談させてもらったら「会って下さる方の好みだと思うので直接聞いてみてはいかがでしょ♪」と優しい笑顔で教えてくださいました♪
はい♪そうさせてもらいたいです。。。ρ(。。〃)♪
どんな感じになったのか私にも見せてもらえたら嬉しいって思ってます♪献身的にご奉仕させてもらいたいって思ってるので、より素敵な女の子になれるように優しいご指導もよろしくお願いします!
(お店からのメッセージ)
コンビニとかでよく見かける【おススメ商品!】もちろん頼んでみたいさ。でも可愛いPOPのフルーツスムージー…注文するの勇気がいるのさ。女の子さんと一緒に「じゃぁ同じものを」の機会を密かに待ってるスタッフです。
アコちゃん『はっ♪あの☆初めまして!ずっと来てみたかったので嬉しいです♪よろしくお願いします!経験が浅いんですけど、ご迷惑おかけしないように、ちゃんとお話聞かせてもらいます☆ (。_。*)))』
スタッフ『わぁ☆綺麗な女の子さんですね~♪初めまして!緊張してるなら、そこのコンビニでフルーツスムージーでも!』←トライのタイミングは計れないタイプ。
緊張の面持ちで面接場所に現れてくれた美しい女の子◎とっても[きゃしゃ]なボディラインはお洋服を着ててもハッキリ確認できました!黒髪で清楚系、でも華やかな印象を感じたのは…きっといつくし意ルックスだからでしょう。
業界の経験もものすごく浅く、まだ1週間で数回ほどしか体験したことが無いとの事です!!まさに[ほぼ未経験!]
そんな緊張した美女のベッドでのエロ事情を、根こそぎ聞けた頃には…‘’あぁ…皆様が羨ましい!!!‘’と久しくガチで思ってしまったのは言うまでもありません~
・性感帯は、どこをどんな風に?恥ずかしがっちゃぁ深堀り質問しちゃいますよ?(笑)
あっ☆なんてお答えしたらよいか難しいので逆に詳しく聞いて欲しいです(/ω\)
私の気持ちいいって思う所はクリトリスですρ(。。〃)
スタッフ「んじゃぁ遠慮なく☆舐めてもらうのが好き?おもちゃが好き?優しく擦られるのが好き?」
あの☆最近ローションのヌルヌルがすごく好きになっちゃったんです♪私のアソコに付けて、男の人に触ってもらいたいっていうか…私も動いちゃうっていうか☆
スタッフ「はっ!男の人の手(指)を固定で差し出してもらってる状態で自ら擦りつけちゃう感じだったり?!」
はい( *´艸`)すごく気持ちいいですし、エッチですよね♪私から言えないので誘導してもらったら、もっと興奮しちゃうかも知れないです♪
・どんなフェラをしようと思っていますか?
ヨダレが多い方なので、ねっとり垂らしながら舐めさせてもらっていいですか?音はあまり立てられないかも知れないんです☆男の人のお顔を見つめるのも恥ずかしくて(。_。*)))でも、私が舐めてる口元は見られたいって思う気持ちがあるので、舐めながらお顔を横向きにしてみたり、舌を出してみたり☆…私ってエッチですよね☆
(・_・;)_・;)・;) )恥ずかしがる表情と内容が、追いつかないのは…わたくしだけでしょうか?
ローション付けて手を差し出し「気持ちいいように、またがって動いてみて」も「美味しそうに舐めてみて」も最高っすよね…めっちゃエロい◎しかも、そんな様子をお顔入りで動画撮影まで無料でOK!!!!
※動画撮影も初めての為、優しく誘導してあげて欲しいです♪
アコちゃんのペースならイラマチオもOK!多少の匂いなら即尺もOK!ご希望があって教えてもらえるならお掃除フェラもOK!
これから確実にエロく開花してイク20歳の美女をラビットよりご案内!!!
ご予約は本当にお早めにお願い致します!
週間出勤予定
- 2/22(土)
- -
- 2/23(日)
- -
- 2/24(月)
- -
- 2/25(火)
- -
- 2/26(水)
- -
- 2/27(木)
- -
- 2/28(金)
- -
© デリヘルタウン