こんにちは、さくらです
最近、マッサージの練習をしてるんだ~
「どこがいい?」って聞かれると、うーん迷っちゃう!
肩とか腰とか、疲れてそうなところを優しくほぐすのも好きだし、ふわふわタッチでリラックスさせてあげたい気持ちもあって
でもね、実は一番得意なのは足と鼠径部かな?
指先でゆっくり撫でながら、じんわり温めてあげるの
「気持ちいい」って声が出ちゃうくらい、丁寧にお世話しちゃうからね~
もしよかったら、私に任せてみない?
きっと癒されるはずだよ~( *´`*)
ご予約待ってます!
さくら
新人サクラ
モテ度高めな美女!!
27歳/T156cm/B88(E)-W60-H89
新人サクラ
いいね!
みんなきてね︎
2025年1月28日(火) 17:36
いいね!
不正な投稿をご報告ください
不正な投稿をご報告ください
- 当サイトでは、局部の映り込んでいる画像、無断転用画像、盗用画像、肖像権の侵害にあたる画像(アイドル・芸能人の画像等)、第三者の権利を侵害する可能性のある画像、その他法令に反する可能性のある画像の投稿を禁止しています。不正と思われる投稿を見つけられた場合はお知らせください。
- ご報告いただく際には、該当ページのURL、投稿者、投稿日時等、不正の内容がわかる情報を合わせてお伝えくださいますようお願いいたします。
連絡先メールアドレス
© デリヘルタウン