はるか
Gカップ超美乳☆ふわ肌美女
30歳/T163cm/B90(G)-W58-H88
プロフィール
写メ日記
動画
SかMか?
S50% M50%
好きな男性のタイプは?
よく笑う人、清潔感ある人
現在結婚してますか?
してません
経験人数は?
数えられません
セレブリティコース使うとしたら何が好き?
電マ、ローター
浮気したことありますか?
ない…です
一番興奮したHは?
男性に目隠ししての…
性感帯はどこが一番感じるのか?
胸とクリ
どうして入店したのか?
貯金
好きなプレイは何ですか?
フェラ
メッセージ
Gカップ超美乳『はるかちゃん』のご紹介です☆

少し恥ずかしがり屋な部分もありますが、明るく笑顔が可愛い『はるかちゃん』

Gカップある豊満な巨乳と美しい胸の形で周囲の目を引く存在です。
柔らかさも一際で、その感触をぜひ味わっていただきたいです!!
彼女の胸は多くの人から褒められることがあるようで、その美しさは自信となっています。

彼女の魅力は、胸だけではありません!
彼女は美尻も兼ね備えており、お尻好きの方も是非遊んで頂きたい女の子です☆

とはいえ、はるかちゃんは恥ずかしがり屋な一面があり、貴方の視線が気になって、照れちゃうところもあるかも知れませんが
エロのスイッチがしっかり入れば2人の空間は愛の空間へ早変わり☆

お客様に合わせたプレイが得意で、受けも責めもマルチに熟しちゃいます!
感度が高く、繊細な感覚を持っているため、親しい人との関係では心を開き、深い繋がりへ。

また、前立腺マッサージが得意な彼女の手で、快楽からのリラックス効果も抜群に!!

心地よい空間を作り出す彼女との、愛の密会は如何ですか?


お問い合わせ・ご予約お待ちしております!!
週間出勤予定
2/3(月)
-
2/4(火)
-
2/5(水)
-
2/6(木)
-
2/7(金)
-
2/8(土)
-
2/9(日)
-
店舗コンテンツ
03-5714-0612 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日0名 女の子一覧275名 写メ日記2/3(月) 01:04 動画11件 口コミ1件 グループ店
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ その他デリヘル 東京デリヘル 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版