さらん
底なし欲求制御不能
23歳/T167cm/B90(G)-W56-H86
さらん
掲載されている口コミについて
掲載されている口コミについて
ユーザーにより投稿された口コミはデリヘルタウン事務局、および、お店の承認作業を経て掲載されます。お店による承認を以って掲載される仕組みのため、お店にとって不都合な口コミが恣意的に除外されている可能性があります。1-1/計1件
- どんでん遊んだ女の子さらん23歳/167cm/90(G)-56-865ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2025年2月9日(日)彫刻スタイルの可愛い女の子ドアを開けたらニッコニコの女の子とご対面。めっちゃ良い子そう!と思った通り、可愛くて元気なご挨拶してくれたさらんちゃん。
お洋服もすごく可愛かったので、可愛いーと思いながら歯磨きを背後から眺めていたら、すごく綺麗な足。ちょっとエロさを忘れかけたけど、さらんちゃんがエッチなこと大好き!って教えてくれたので覚醒。
洋服脱いだら、彫刻みたいに柔らかで綺麗な身体のライン。つい、触っても良いの?って聞いちゃうぐらい。全然嫌がらずにサワサワさせてくれて大満足。
そこから遠慮がちにエッチな展開に…。エッチな刺激を楽しそうに味わってるさらんちゃんを見て、もっともっと気持ちよくさせたくなっちゃいました。
フェラも注文通りのソフトなテクニックで、これがまたとても気持ちよかった。。。
性格よし、スタイルは史上最高、エッチなこと大好き、テクニックもすごい。何だか応援したくなっちゃう女の子です。
沼りました。また早く会いたいです! お店からの返信ご利用有難うございます!
貴重な口コミを頂戴し有難うございます。
さらんさんととても素敵な御時間をお過ごし頂けたとの事で、
我々スタッフもとても嬉しく思っております。
これからも素敵なお時間をお過ごし頂ければと思います。
また当店のご利用を心よりお待ちしております。掲載日 2025年2月12日(水)
1-1/計1件
© デリヘルタウン