キラキラ大阪店
メニュー
ゆゆ
小柄な天使が贈る最高の癒し
18歳/T145cm/B85(G)-W55-H84
動画
口コミ(2)
口コミを投稿する
1-2/計2件
  • 高にぃ遊んだ女の子ゆゆ18歳/145cm/85(G)-55-845ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2025年1月26日(日)次回も必ずリピートします!本当に癒されました~。第一印象は、おっとりしてて可愛い。
    一緒にいるだけで心が和みます。
    スタイルも良いし、大きな胸がさらに魅力的。
    正直、目がそこにしか行かない(笑)

    サービスも細かいところまで気を使ってくれて、安心してリラックスできる時間を過ごせました。特に印象的だったのが、彼女の感度の良さ!

    反応が素直で可愛く、キュン。
    終始優しく丁寧に接してくれて、また会いたいと思う女の子でした。

    ゆゆちゃんとの時間は忘れられないくらい、大満足です!
    次回も必ずリピートします!
    お店からの返信口コミ投稿ありがとうございます!

    大絶賛の口コミ頂き当店としても嬉しい限りです♪

    次回またお時間御座いましたら是非当店のご利用心待ちしております。

    この度は当店のご利用だけでなく、素敵な口コミ投稿ありがとうございました。
    掲載日 2025年1月29日(水)
  • 名無しの権兵衛遊んだ女の子ゆゆ18歳/145cm/85(G)-55-845ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2025年1月17日(金)こんな可愛い子が、、、久々の風俗遊び、以前から気になってたゆゆちゃんをイベント日もあり、指名する事に、待つ事10分、扉を開けた瞬間、あまりの可愛いさに、衝撃と共に固まってしましいました、すれてない、無垢な感じがまた更に僕の心を揺さぶって来る感じ嫌いではないですww少し話して、シャワー浴びて、ベットへ、いちいち反応が可愛すぎて、顔を赤らめて感じる姿は、更に興奮度が増して背徳感さえ覚えてしまう仕末です、お返しとばかりにしっかり可愛いお口で最後の一滴まで搾りとられちゃいました、しっかりイチャイチャもしてくれて、大満足、リピ確定です。
    スタッフさんも、優しい対応で好感持てました、また利用時は宜しくお願い致します。
    お店からの返信この度は素敵な口コミを投稿していただき誠にありがとうございます!

    お客様にご満足していただきスタッフ一同大変嬉しく思います<(_ _)>

    リピート確定とまでおっしゃっていただきありがとうございます!

    スタッフに対してお褒めのお言葉までありがとうございます!

    今後もお客様のご期待に応えれますよう、誠心誠意ご案内させていただきますので、

    ゆゆさんとキラキラ大阪を御贔屓によろしくお願い致します!
    掲載日 2025年1月24日(金)
1-2/計2件
店舗コンテンツ
06-6556-6478 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日13名 女の子一覧51名 写メ日記43分前 動画21件 口コミ54件 求人情報 グループ店
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 難波・日本橋デリヘル 大阪デリヘル 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版