いろは
優しさと色気が共存する魅惑の美
40歳/T158cm/B86(D)-W58-H87
満員御礼10:30~15:00
動画
口コミ(2)
口コミを投稿する
1-2/計2件
  • 矢切の泰三遊んだ女の子いろは40歳/158cm/86(D)-58-875ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2025年3月1日(土)魅了される極上の時間かねてより評判を伺っていたので、思い切って予約をしました。安藤美姫さんのような、美しい女性でした。愛嬌もあり、人気の高さもさもありなんだと感じました。今までお会いした女性の中でも、間違いなく一、二を争う美貌でいらっしゃいます。

    ホテルまでの道中、気さくに話しかけてくださり、その優しさに惹きつけられました。ホテルに到着すると、まずはお茶を出してくださるという細やかな気遣いに、感銘を受けました。隣に座ると、艶っぽい表情で近づき、情熱的なキスを交わし、圧倒されてしまいました。

    その後のサービスも、期待をはるかに超えるもので、足先から全身への丁寧なリップサービス、そして官能的なフェラチオ。まるでAVのような、巧みなテクニックでした。強弱をつけた刺激に、私は完全に身を委ね、最高の快感を味わいました。こちらからの刺激にも、敏感に反応してくださり、その反応の良さに、ますます興奮を覚えました。

    美貌はもちろんのこと、優しさ、丁寧さ、全てにおいて一流でした。まさに、何度でもお会いしたくなる、そんな魅力的な女性でした。
    掲載日 2025年3月4日(火)
  • もえ萌生遊んだ女の子いろは40歳/158cm/86(D)-58-875ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2025年2月19日(水)見つけた良店初めてお会いした印象は、美人とも可愛いとも形容しがたい、何とも言えない魅力的な容姿をしていました。例えるなら、藤本美貴さんをさらに整った顔立ちにしたような、そんな印象を受けました。

    ホテルに着いて部屋に入ると、持参していた飲み物を差し出してくれました。長距離移動の疲れを気遣ってくれたのでしょう。その心遣いが非常に嬉しかったです。

    お風呂を沸かしている間、互いの趣味について話しました。共通の話題を見つけ、会話が途切れることはありませんでした。お風呂の準備が整う頃には、緊張もほぐれ、いよいよ「プレイ」がスタートしました。

    お互いの服を優しく脱がせ合い、お風呂へと向かいました。体を洗ってもらい、湯船に浸かりながら、他愛もない話をしながらイチャイチャしました。積極的に体を寄せてきてくれ、徐々にムードが高まっていきました。

    私が後ろからおっぱいを弄っていると、彼女は気持ち良さそうに身をよじらせました。そして、自然な流れでフェラを始めたのです。舌使いは素晴らしく、すぐにノックアウトされました。綺麗に舐め取ってもらい、お風呂から上がりました。

    ベッドに移動し、軽く話しながら徐々に距離を縮め、第2ラウンドが始まりました。フェラのお礼に、今度は私がディープキスや胸の愛撫をしてあげました。彼女はとても気持ち良さそうに喘いでいました。

    おっぱいを重点的に攻めていると、可愛らしい喘ぎ声と表情を見せ始めたので、さらに攻め立てました。何度かイかせることができました。

    しばらくすると、彼女が「舐めたくなっちゃった」と言い出したので、攻守交代。今度はフェラで私のモノを勃たせ、素股に移行しました。何とも言えない快感で、私はすぐにイってしまいました。

    90分という時間はあっという間に過ぎてしまうほど、楽しいひと時を過ごすことができました。
    掲載日 2025年2月20日(木)
1-2/計2件
店舗コンテンツ
047-710-9650 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日8名 女の子一覧88名 写メ日記9分前 動画9件 口コミ11件 求人情報
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 松戸デリヘル 千葉デリヘル 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版