皆様こんにち🐊わにパニック
懐かしいですね笑
もうプリクラは卒業したので最近は行けてませんが、たま〜にクレーンゲームがしたくなってゲーセンに行くと(センスなくて大体取れない。打率?1割😭センスあるお兄様居ませんか〜〜)
懐かしい昔やったなあ…なんてゲームを見つけるとつい…やっちゃいます。
おうかの地元のゲーセンにはバゴーン👊ってするのは無かったけど、あれが一番スッキリして気持ち良さそう…!(でも拳が痛いかしら🥺)
ストレス発散は人それぞれ色んな方法がありますが、適度な運動はやっぱりいつになっても大事な気がします。
定期的にしないとなあ〜
お兄様も日々の疲れ溜まってませんか??
そんな時はおうかで発散シていいんですよ〜(小声)
え?
なんでおうかって?
だってエッチは…大人な運動ですから㊙️
お互い気持ち良くなれてストレスも発散できて代謝が上がって肌艶も良くなる…イイコト尽くし♡
有難いことに毎度おうか会いにきてくれるお兄様は90〜120分で遊んでくれることが多いです🙇♀️
また、会ってから更にコースアップして下さる素敵な方も。ありがとう。🥹
そして、大好な電マやコスプレ、🔞🔞🔞…
などなどエッチな㊙️OPつけて濃厚に遊んで下さる方がほとんどで。
ほんっとーーーに、毎度てんこ盛りで遊んでくれて時間がいくらあっても足りません。
回数派のお兄様とは時間いっぱい何回戦でもしちゃいますし、質重視派のお兄様とは時間いっぱい手取り足取り焦らし焦らされじっくり楽しみます。
優しい太っ腹なお兄様、おうかだけ大好きな行動力溢れるお兄様素敵すぎます…
愛も愛液もたっぷり届けたい🤍🤍
まったりたっぷり時間いっぱいお兄様次第で二人だけの秘密を共有できて楽しめるし、色んなエロ技プレイもお話も出来るので
90分〜120分がいちばんオススメ!
(もちろん短いコースでもたっぷり楽しませちゃいますよ♪)
色々パンパンに貯めて来て下さった素敵なお兄様次第で…㊙️おうかを奥まで中まで堪能して下さい🍼
ps 出勤期間は、
2/21日〜25日の5日間です
受付時間は15:00-翌300 になります
(2:59分までなら何分コースでも受け入れ可能です🙆♀️)
🤍おうかをいちばん美味しく召し上がる方法について🤍
色んなプレイをしたい方、濃厚に過ごしたい方、恋人のように癒されたい方、おうかをたっぷり奥まで堪能したい方には…
90分〜120分以上がお薦め🤍
🤍オプションについて🤍
電マ、コスプレ(特にマイクロビキニやエロ系のコスプレ)大好きです…///
えっろ〜いコスプレ×濃厚時間、は🅰️Vそのもの。非現実的な時間を味わえること間違いなでございます🔞
そして大好きな相棒電マ×中奥は超絶狂っちゃうのでそんな顔を見たい、体験したいお兄様はぜひ...///
🕊X🕊️
⬇️⬇️⬇️
@poohtan0420
フォロー&DMお待ちしてます🌟
❤️🔥中北おうか❤️🔥