はなこ
はなこ
47歳/T173cm/B85(A)-W58-H89
はなこ
- すべての女の子
- あさか(24件)
- はなまる(10件)
- みさ(1件)
- りこ(5件)
- ゆうな(9件)
- あられ(4件)
- みのり(20件)
- みく(1件)
- はなえ(2件)
- なつめ(6件)
- にゃん(3件)
- りん(1件)
- ちなみ(2件)
- みなも(1件)
- ときこ(1件)
- ふうか(2件)
- はなこ(4件)
- きほ(1件)
- わかな(1件)
- いずみ(1件)
- ゆな(1件)
- こむぎ(1件)
- ふじえ(1件)
- あいか(3件)
- みみ(1件)
- りんか(1件)
- さゆき(1件)
- ななこ(1件)
- みなと(2件)
- るみこ(2件)
- りのん(2件)
- ゆあん(2件)
- そら(2件)
- まいこ(1件)
- ふたば(1件)
- あお(4件)
- ひろみ(1件)
- みひろ(2件)
- かすみ(2件)
- しらゆき(1件)
- らら(3件)
- ありさ(2件)
- かんな(1件)
- せいら(1件)
- つきか(1件)
- このみ(1件)
- わかば(2件)
- みゆき(7件)
- ゆうか(2件)
- ひまわり(1件)
- かずさ(4件)
- きょう(2件)
- なお(1件)
- くみ(1件)
- あや(1件)
- れいわ(1件)
- まり(2件)
- つむぎ(1件)
- りほ(2件)
- りおな(2件)
- ゆめか(1件)
- こなつ(2件)
- おんぷ(1件)
- さや(2件)
- もろは(1件)
- れむ(1件)
- かえで(1件)
- よる(2件)
- ゆあ(1件)
- なるみ(3件)
- いくみ(1件)
掲載されている口コミについて
掲載されている口コミについて
ユーザーにより投稿された口コミはデリヘルタウン事務局、および、お店の承認作業を経て掲載されます。お店による承認を以って掲載される仕組みのため、お店にとって不都合な口コミが恣意的に除外されている可能性があります。1-4/計4件
- 斉藤AU遊んだ女の子はなこ47歳/173cm/85(A)-58-895ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2025年3月9日(日)2回目です。AU2回目の指名です。
前回がとても良かったので
また、指名させて頂きました。
今回もフランクにお話しが出来て
楽しかったです。そして、プレイ
の方もとっても上手で何も何度も
いきそうになりました。
また、お会いしたい女性です。
すべて私にとっては最高でした。
お身体に気をつけて素敵な
笑顔をまた見せてください。 お店からの返信斉藤AU 殿
毎度、貴重なコメ頂きありがとうなのであります。
「はなこちん」の素晴らしさは一級品なのであります!
三平、ばばぁとフランクに会話ができず、常にドギー&マギーなのであります。
次回はちょっとした秘密でも打ち明けてより親密になってもらいたいので
お得なクーポンコードを発行するのであります。
受付時に”割引コードを唱えてる”と
・全コース+10分
・80分コース以上で更に1000円引きなのでありますぞ。
またばばって頂きたいのであります。
斉藤AU 殿からの熱きばば電お待ちしておりますぞ。
合掌。掲載日 2025年3月11日(火) - aiai遊んだ女の子はなこ47歳/173cm/85(A)-58-895ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2025年3月8日(土)寒い夜でもやっとお会いできた、はなこさん。少し緊張してお迎えしましたが、とても素敵な雰囲気で外見のクールな感じとは違い上品な仕草、柔らかい物腰でギャップにやられました。恋人と過ごす甘~い夢のような時間を過ごせました。
プレイ中とても妖艶で素敵な女性でした。
本当にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。 お店からの返信aiai 殿
ALL満点評価&はじめてのコメントを頂きありがたき幸せなのであります。
はなこちんの長身デルモ体型は他の追随を寄せ付けないスバラシさなのであります。
はなこちんのみならずフロント対応までお褒め頂き
三平涙チョチョ切れなのであります。
またぜひともはなこちんをご指名していただきたいので
お得なクーポンコードを発行するのであります。
受付時に”割引コードを唱えてる”と
・全コース+10分
・100分コース以上で更に1000円引きなのでありますぞ。
またばばって頂きたいのであります。
aiai 殿からの熱きばば電お待ちしておりますぞ。
合掌。
三平掲載日 2025年3月10日(月) - 斉藤AU遊んだ女の子はなこ47歳/173cm/85(A)-58-895ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2025年2月23日(日)モモ先日お会いしました。
私にはタイプの女性でした。
とても性格が良く明るく飾らない
人柄と、会話に助けられました。
初めて会ったとは思えない
楽しくひとときを過ごす事が
出来ました。
献身的なご奉仕には満喫
させて頂きました。
ありがとうございました。 お店からの返信斉藤AU 殿
貴重なコメ頂きありがとうなのであります。
タイプなはなこちんに出会えてウラヤマなのであります。
気品高くても飾らないところが三平もすてきばばぁと感じているのであります。
満喫できるご奉仕をまた味わってもらいたいので
お得なクーポンコードを発行するのであります。
受付時に”割引コードを唱えてる”と
・全コース+10分
・100分コース以上で更に1000円引きなのでありますぞ。
またばばって頂きたいのであります。
斉藤AU 殿からの熱きばば電お待ちしておりますぞ。
合掌。
三平掲載日 2025年2月28日(金) - のりのりのりだぁ遊んだ女の子はなこ47歳/173cm/85(A)-58-895ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2025年2月27日(木)スレンダー美女初めてコントさせていただきます。
予約でしたが、予定が早く終わりわがまま言って時間を前倒ししていただき、フロントの男性の対応もよかったです。
はなこさんにお会いするとスタイルがいいことに驚き、サービス内容も接客も満足です。
また指名します!! お店からの返信のりのりのりだぁ 殿
貴重なコメ頂きありがとうなのであります。
後輩の教育を徹底しておりますのでご評価していただき、三平嬉ションなのでありますw
はなこちんはスタイリッシュのなかに可愛さあり、すてきばばぁなのであります。
ポスピタリティもピカ☆イチなのであります。
また極上お時間を過ごしてもらいたいので
お得なクーポンコードを発行するのであります。
受付時に”割引コードを唱えてる”と
・全コース+10分
・100分コース以上で更に1000円引きなのでありますぞ。
またばばって頂きたいのであります。
のりのりのりだぁ 殿からの熱きばば電お待ちしておりますぞ。
合掌。
三平掲載日 2025年2月28日(金)
1-4/計4件
© デリヘルタウン