つばさ
素人感溢れる清純な子♪
20歳/T152cm/B86(C)-W55-H84
満員御礼20:00~3:00
つばさ
掲載されている口コミについて
掲載されている口コミについて
ユーザーにより投稿された口コミはデリヘルタウン事務局、および、お店の承認作業を経て掲載されます。お店による承認を以って掲載される仕組みのため、お店にとって不都合な口コミが恣意的に除外されている可能性があります。1-2/計2件
- 高町正宗遊んだ女の子つばさ20歳/152cm/86(C)-55-845ルックス 5プレイ 4接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2025年2月24日(月)若さ故の満足感若いかわいい子。
まさにおじさんキラーですねぇ。
お風呂入ったときにわかりますが、肌の質感が凄い。
お湯を弾く肌は若さから来るもの。
接客していたこともあって、自然な感じで話が出来て本当に初対面かと思うほど。
お風呂~ベッドの上まで何も問題なく安心して遊べます。
頻繁にはいけないけど、また遊べたらいいなぁ。
いつも可愛い子と遊ばせてもらってます。
またよろしくお願いします! お店からの返信高町正宗 様
ご来店・貴重な口コミ投稿ありがとうございます!
女の子とのお遊びをお楽しみいただけたようで何よりでございます!
割引のコードを発行致しましたので次回、是非お使いください。
※初めての女の子でしたら全てのコースに10分+3,000円割引になります。
※本指名の女の子でしたら全てのコースに10分+になります。
※毎回書いて頂きましたら毎回、割引コードは発行させて頂きます。掲載日 2025年2月26日(水) - キュレル遊んだ女の子つばさ20歳/152cm/86(C)-55-845ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年12月23日(月)顔が可愛すぎました定員さんに聞いて間違いない!って言ってもらえたんで指名しました!
僕はアイドルが大好きなんですけど、
顔がとにかくめちゃくちゃ可愛かったです
学生時代にいじめられてたんで、可愛い子恐怖症なんですけど、そんな事全てぶっ飛ばすくらいの可愛さがありました!
夢のような時間をありがとうございます
また絶対会いに来ます!
後、ずっと学生時代にクラスで1番可愛かった学年のマドンナに顔が似てたんで、とても嬉しかったです お店からの返信真紅眼の黒竜 様
ご来店・貴重な口コミ投稿ありがとうございます!
女の子とのお遊びをお楽しみいただけたようで何よりでございます!
割引のコードを発行致しましたので次回、是非お使いください。
※初めての女の子でしたら全てのコースに10分+3,000円割引になります。
※本指名の女の子でしたら全てのコースに10分+になります。
※毎回書いて頂きましたら毎回、割引コードは発行させて頂きます。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!
ありがとうございます!掲載日 2024年12月27日(金)
1-2/計2件
© デリヘルタウン