トーク
糸井(いとい)
スレンダーEカップの秘めた性欲
38歳/T157cm/B88(E)-W58-H87
写メ日記
動画
いいね!
🧵声が出ないのです🧵
2025年2月24日(月) 19:55

すみません、タイトルどおりです。
現在、ほとんど声が出ませんimg
先週末あたりから声枯れしていたのですが、咳も出てきました。よからぬ病気を、皆様にうつしてしまうことが心配なのでしばらくお休みしますimg
お月様週間と合わせて長いお休みとなります。

この間、病院やクリニックへ行って検査してもらいます。
ご予約いただいたお客様には本当に申し訳ないです。
自分の身体の弱さには自分自身辟易です。。。


本当は今日会えたはずのfさま
期待に胸を膨らませていたのは私のほうかな、と思います。優しいお言葉が逆に胸に刺さります。本日はご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。

2/25ご予約のtさま
初めまして、のはずでした。もしここを見ていてくださったらいいな、と願いながら謝罪いたします。せっかくのご予約、申し訳ございませんでした。

2/26ご予約のjさま
いつもいつもたくさんの楽しい時間を過ごさせてくれるのに残念でなりません。外出でなくてもお会いできるだけで良かったのです。今月4回目にしてこんなで申し訳ないです。

2/26ご予約のmさま
まだ見ぬ貴方様が遠く感じます。お初でしたね。もしここを見てくださっていたら心より謝罪申し上げます。ご予約いただいたのに申し訳ございませんでした。

2/26ご予約のhさま
いつもご贔屓にしてくださりありがとうございます。せっかくリクエストまでしていただいたのに申し訳ないです。お会いできること、すごく楽しみにしておりました。

オキニトークの皆様
ちょっと体調がすぐれないので返信遅れるかもしれません。しかし必ず返しますので気長にお待ちくださいませ!

百合の園 糸井
しばらくお休み

いいね!
店舗コンテンツ
03-6721-7280 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日12名 女の子一覧96名 写メ日記2/24(月) 23:53 動画72件 口コミ1件 求人情報 グループ店
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 池袋デリヘル 東京デリヘル 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版