御堂かのん
- すべての女の子
- 植村はるみ(17件)
- 星宮るな(18件)
- 星野カレン(4件)
- 浜崎 みゆ(1件)
- 小田かえら(6件)
- 花村しりか(41件)
- 如月あんじゅ(4件)
- 橋本かりな(7件)
- こはる(7件)
- 姫路ゆず(30件)
- ありさ(28件)
- 水瀬 つばき(8件)
- 相羽ひとみ(25件)
- 御堂かのん(29件)
- 美月みお(18件)
- あすか(21件)
- 松岡るりあ(4件)
- 葉月(19件)
- あおい(14件)
- 柿本 ほまれ(9件)
- さなえ(53件)
- まい(15件)
- ふみか(113件)
- 小谷あかね(67件)
- 月詠かんな(2件)
- あずさ(44件)
- 高宮 あまね(9件)
- 新垣 ゆあ(20件)
- りんか(2件)
- 秋野じゅん(5件)
- ゆめ(28件)
- めぐ(28件)
- 相沢ゆい(6件)
- ゆか(159件)
- 山本かずは(11件)
- 井上かな(3件)
- 北条ゆみか(38件)
- あみか(15件)
- なごみ(1件)
- まほ(20件)
- さやか(16件)
- ここな(18件)
- 東雲かなみ(38件)
- 晴木 おとは(64件)
- 片峰ねいろ(7件)
- 氷川るちあ(35件)
- 渋谷みく(60件)
- 谷村みか(1件)
- 水沢 あい(4件)
- 一ノ瀬はるか(1件)
- 美神レオナ(12件)
- 篠田れい(14件)
- 平井すみれ(3件)
- 藤原なのか(3件)
- 花香はなか(21件)
- 宇佐見みさ(1件)
- 相原りか(11件)
- ゆりこ(12件)
- もな(16件)
- 荒瀧まりあ(33件)
- 月子(80件)
- 大黒あみ(43件)
- いおり(12件)
- 皆月 にいな(5件)
- せいこ(31件)
- 梅本みわ(10件)
- 黒澤まこと(10件)
- あやか(97件)
- かおり(10件)
- 小華しずく(14件)
- 緒方あんず(1件)
- 長沢みのり(7件)
- えみ(6件)
- 笠松ゆえ(11件)
- 希咲みらい(22件)
- 白雪ひめ(7件)
- けいこ(9件)
- かこ(9件)
- 長谷川みかど(13件)
- 松永さら(12件)
- 吉永とうこ(13件)
- 川合じゅりあ(4件)
- 沖田ななせ(20件)
- みき(15件)
- りえ(10件)
- 香月 しおん(13件)
- 星乃しょうこ(2件)
- 青山なな(1件)
- まき(1件)
- しいな(1件)
- 上島みゆき(149件)
- 渡辺りこ(13件)
- りせ(47件)
- 芝塚みずほ(2件)
- 桜井ゆり(1件)
- 野華いちか(14件)
- すず(13件)
- 津田くれは(4件)
- みこ(1件)
- 小松まな(1件)
- 姫河るいか(25件)
- もも(3件)
- 大西あきな(2件)
- 染谷てんか(17件)
- 安藤ちなつ(1件)
- 堤すずか(19件)
- まや(4件)
- 森本えりな(24件)
- 白石ゆりな(2件)
掲載されている口コミについて
掲載されている口コミについて
ユーザーにより投稿された口コミはデリヘルタウン事務局、および、お店の承認作業を経て掲載されます。お店による承認を以って掲載される仕組みのため、お店にとって不都合な口コミが恣意的に除外されている可能性があります。- yama46遊んだ女の子御堂かのん36歳/155cm/82(C)-54-805ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2025年2月14日(金)楽しい時間かのんさんの2度目の指名をさせていただきました。
相変わらず喋っていると元気で楽しい女性で、プレイの方はもちろんエロくて濃厚で…どちらの方でも楽しませてくれます。
また時間が合って予約が取れたら是非ともよろしくお願いします。
お店のスタッフやドライバーさんの対応も丁寧でありがとうございました。 お店からの返信貴重なご意見を有難う御座いました。
"
これからもお客様に満足して頂けるお店作りを目指して"
"
頑張りますので、是非今後共「一夜妻」を 宜しくお願い致します
"
つきましては yama46 様に限り
"
次回、お電話の際「デリヘルタウン」で口コミを書いたと"
"
仰っていただきましたら、口コミ割引のお値段でご案内させていただきます!"掲載日 2025年2月19日(水) - たあちゃん遊んだ女の子御堂かのん36歳/155cm/82(C)-54-805ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2025年2月18日(火)やっぱり楽しい前回も楽しくて、時間が合ったのでまた会いたくなったので、行きました。
差し入れも美味しそうに食べてる顔が、かわいくてたましません。トークも楽しくエロエロ(内容は秘密で)で最高の時間でした。
スタッフさんもいつも丁寧な電話対応よかっです。
またお願いします お店からの返信貴重なご意見を有難う御座いました。
"
これからもお客様に満足して頂けるお店作りを目指して"
"
頑張りますので、是非今後共「一夜妻」を 宜しくお願い致します
"
つきましては たぁちゃん 様に限り
"
次回、お電話の際「デリヘルタウン」で口コミを書いたと"
"
仰っていただきましたら、口コミ割引のお値段でご案内させていただきます!"掲載日 2025年2月19日(水) - エイじ遊んだ女の子御堂かのん36歳/155cm/82(C)-54-805ルックス 5プレイ 4接客 4お店スタッフ 4ご利用日 2025年2月13日(木)似てる感性☆瞳がくりっとして細身の可愛らしい女性のイメージありましたが、大人の女性で良かった。
いい意味で期待裏切られて、テンション上がりました。こちらの懐にすぐに入ってきてくれたので、会話もスムーズにコミュニケーションとれました。
性に対する感性が、これほどまで似てる女性は初めで、今後どんな風に開拓するのか?いやまた、開拓されるのか??楽しみでなりません。 お店からの返信貴重なご意見を有難う御座いました。
"
これからもお客様に満足して頂けるお店作りを目指して"
"
頑張りますので、是非今後共「一夜妻」を 宜しくお願い致します
"
つきましては エイじ 様に限り
"
次回、お電話の際「デリヘルタウン」で口コミを書いたと"
"
仰っていただきましたら、口コミ割引のお値段でご案内させていただきます!"掲載日 2025年2月19日(水) - まつげん遊んだ女の子御堂かのん36歳/155cm/82(C)-54-805ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2025年2月17日(月)口コミに偽り無し口コミのほとんどがオール5って絶対にウソやんって思いながら呼んで見たらなんと言うことでしょう…。ガチのオール5でした!笑 かのんさんは容姿端麗でありながらとても気さくな方ですし、プレイもエロくて申しぶんないので一緒にいる時間の全てに大満足すること間違いなしです!一夜さんをご利用なら一度は呼んでみないと損だと思うなぁ…。予約争奪戦が繰り広げられるでしょうが、またお会いしたいので出勤予定を要チェックし続けます。 お店からの返信貴重なご意見を有難う御座いました。
"
これからもお客様に満足して頂けるお店作りを目指して"
"
頑張りますので、是非今後共「一夜妻」を 宜しくお願い致します
"
つきましては まつげん 様に限り
"
次回、お電話の際「デリヘルタウン」で口コミを書いたと"
"
仰っていただきましたら、口コミ割引のお値段でご案内させていただきます!"掲載日 2025年2月19日(水) - cocoro遊んだ女の子御堂かのん36歳/155cm/82(C)-54-805ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2025年2月14日(金)確かに♡街中で見かけると、目で遭ってしまうほど綺麗な方でした。女子力も高く、正真正銘のスレンダー&美肌、オマケにノリが良くトーク力も抜群で一緒にいて楽しエロい時間を過ごせました🎵 間違いなく何度も逢いたくなる女性です!またエロ活しに行きまーす。グローリー🎦一気見しましたよ笑😆 お店からの返信貴重なご意見を有難う御座いました。
"
これからもお客様に満足して頂けるお店作りを目指して"
"
頑張りますので、是非今後共「一夜妻」を 宜しくお願い致します
"
つきましては cocoro 様に限り
"
次回、お電話の際「デリヘルタウン」で口コミを書いたと"
"
仰っていただきましたら、口コミ割引のお値段でご案内させていただきます!"掲載日 2025年2月19日(水) - うしとら遊んだ女の子御堂かのん36歳/155cm/82(C)-54-805ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2025年2月13日(木)最高でした。12月ごろに一夜妻のホームページを見て、やっと行けました!!
ずっとかのんさんが気になってていつも満員だったので会えてよかったです。
会った時は綺麗で凄く緊張しましたが、話すととても気さくな方でお話ししてても笑ってばかりでした!
プレイ内容もとても満足のいくものばかりでした!
また必ず行きまーす👌 お店からの返信貴重なご意見を有難う御座いました。
"
これからもお客様に満足して頂けるお店作りを目指して"
"
頑張りますので、是非今後共「一夜妻」を 宜しくお願い致します
"
つきましては うしとら 様に限り
"
次回、お電話の際「デリヘルタウン」で口コミを書いたと"
"
仰っていただきましたら、口コミ割引のお値段でご案内させていただきます!"掲載日 2025年2月18日(火) - 青い空遊んだ女の子御堂かのん36歳/155cm/82(C)-54-805ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2025年2月4日(火)気さくな子初めての、かのんさん。前から気になってました。会った瞬間、綺麗! 気さくに話しかけてくれて、会話も弾み、部屋に入っても テキパキと準備。綺麗な体、すべすべの肌。プレイ後は、時間まで楽しく会話も弾み、あっという間の癒しの時間でした。 お店からの返信"貴重なご意見を有難う御座いました。
これからもお客様に満足して頂けるお店作りを目指して
頑張りますので、是非今後共「一夜妻」を 宜しくお願い致します。"
つきましては 青い空 様に限り
"
次回、お電話の際「デリヘルタウン」で口コミを書いたと
仰っていただきましたら、口コミ割引のお値段でご案内させていただきます!""
"掲載日 2025年2月14日(金) - yama46遊んだ女の子御堂かのん36歳/155cm/82(C)-54-805ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2025年2月8日(土)元気で楽しい前から気になっていたかのんさんを初めて指名させていただきました。
ホテルの駐車場で会った時から綺麗な女性だなと思っていましたが、さらに世代が近くて話が合うので、会話も楽しく時間があっという間に過ぎてしまいました。
スタッフやドライバーさんの対応も丁寧でありがとうございます。 お店からの返信貴重なご意見を有難う御座いました。
これからもお客様に満足して頂けるお店作りを目指して
頑張りますので、是非今後共「一夜妻」を 宜しくお願い致します。
つきましては yama46 様に限り
次回、お電話の際「デリヘルタウン」で口コミを書いたと
仰っていただきましたら、口コミ割引のお値段でご案内させていただきます!掲載日 2025年2月10日(月) - IKEDA遊んだ女の子御堂かのん36歳/155cm/82(C)-54-805ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2025年2月5日(水)お噂通りの以前から気になっていたのですが、なかなか予約できなく、本日やっと予約でき大変良かったです。気さくな方で、地元話しに話開き楽しことばかりでありがとうございます。また、機会があればまだまだ話せなかったことで盛り上がりたいです。 お店からの返信重なご意見を有難う御座いました。
これからもお客様に満足して頂けるお店作りを目指して
頑張りますので、是非今後共「一夜妻」を 宜しくお願い致します。
つきましては はんくん 様に限り
次回、お電話の際「デリヘルタウン」で口コミを書いたと
仰っていただきましたら、口コミ割引のお値段でご案内させていただきます!掲載日 2025年2月6日(木) - K3005遊んだ女の子御堂かのん36歳/155cm/82(C)-54-805ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2025年2月3日(月)めちゃくちゃオモロイカノンちゃんはとにかくめちゃくちゃ綺麗で、めちゃくちゃ面白い。
話しだけで時間終わってもええかなーって思ってまうくらい話ししてて面白い
(ホンマは終わったらイヤやけど笑)
たぶんだいたいの人はそう思うと思う
10人中8人くらいかな
残り2人はたぶん関西人じゃない人 笑
それくらい楽しい時間すごせると思う
凄い一生懸命に接客やその他もろもろしてる綺麗で面白い子です お店からの返信貴重なご意見を有難う御座いました。
これからもお客様に満足して頂けるお店作りを目指して
頑張りますので、是非今後共「一夜妻」を 宜しくお願い致します。
つきましては K3005 様に限り
次回、お電話の際「デリヘルタウン」で口コミを書いたと
仰っていただきましたら、口コミ割引のお値段でご案内させていただきます!掲載日 2025年2月4日(火)
© デリヘルタウン