気付いたら集中してしまった( ´•̥ו̥` )
また私の写メ日記が ……
お絵描きの場にしてはいけません!!
けどちゃんと顔以外は私だし、身体の修正も普段からしてないし、だって修正してしまって『あれ?写真と違くない?』って思われたら恥ずかしいし、けど私写真映りは凄く良くて しかもシワとか隠れるように上手く撮るでしょ!!そりゃ!!だもん少しは良く移ってないと可笑しいよね?⌯•͈₃•͈⌯ とゆう訳で、写真と同じ私では無いかもしれないけれど、まだチェンジと言われたことはないんです…言えないだけ?ヾ≧∀≦💦?
🔴見た目…
⭐️背が低い、髪はショート
🔴人より多いのは?大きいのは? …
⭐️どこかの角に身体をぶつける回数
⭐️寝ない日数 (夜に家事する日数)
⭕️【裏表ない】とか言われますけど私だって真っ黒な裏側❗️あると思います。
ただ、人と話す時割と思ったことをパッっと口にしてしまう癖があると思うんです。
それって昔すごく凄く人見知りの恥ずかしがり屋に陥った時に、悩んだら何も話せなくなってしまうから頭に浮かんだ事は直ぐに口にしてしまおう!と誓った事があったんです。
それ以来の性質です。
そんな時って、どーせ1人の時すごく凄く考えたり悩んだりしてしまっているから、人前でまで悩まなくたってイイじゃん❗️思っての事です。
また書きすぎてしまいましたが、
私、人と会うの大好きです。
ワクワクします(っ ॑꒳ ॑c)
緊張するかもだけど その分エッチくなるし
私 話も身体もオモロいとこあるみたいですよ🎶探しにいらしてみませんか?
まなみ ❤︎ は心よりお待ちしております。
変態話やエロい話も沢山しましょうね🎶
足りないならすぐにでも変態してきま~~す!
な~~~んて😇とフェら好きよ ❤︎ アゴ痛くなる位までは出来るかも…楽しみね(・✕・)(・×・)(・×・)(・x・)(σ*'3`)σ
まなみ