未熟な若奥
メニュー
もも若奥
超絶エロいドM美人妻
35歳/T152cm/B80(C)-W59-H85
受付終了12:30~21:00
動画
口コミ(3)
口コミを投稿する
1-3/計3件
  • かずぃ遊んだ女の子もも若奥35歳/152cm/80(C)-59-855ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2025年3月5日(水)何回でも今回で3回目の指名ですが、何回呼んでも退屈等せず、気を遣ってくれたり話を広げてくれたり、お喋りだけで時間が終わってしまいそうなくらい毎回楽しい時間を過ごさせて頂いています。
    お喋りだけで時間が無くなってくると、「お風呂に行こう」と女の子から誘ってくれるので、初めて利用される方でも安心して入れる女の子だと思います。
    プレイの方も女の子のMっ気が強く、Sっ気が強い方でも満足出来ると思います。
    もちろんSの方だけでなく、初めての方でも優しく教えてくれるのでオススメです。

    スタッフさんの電話対応も丁寧で、わからない事があれば丁寧に答えてくれるので安心して利用出来ますよ。
    お店からの返信何度もご利用と口コミありがとうございます♪
    またいつでもお問い合わせやご予約おまちしてます♪
    掲載日 2025年3月6日(木)
  • かずぃ遊んだ女の子もも若奥35歳/152cm/80(C)-59-855ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2025年2月27日(木)2回目の指名です。初回の時に好印象だったので、本日も呼ばせて頂きました。
    玄関を開けた時の笑顔も変わらず、お喋りの時に冗談を言えば笑って返してくれて、悩みとかの時は真摯に聴いてくれて本当に優しいく、一緒に居て楽しいし、居心地が良すぎました。
    プレイ時にはお喋りの時とは違って恥ずかしがる仕草等もあり、魅力的な女の子です。
    また呼ばせて頂くので、よろしくお願い致します。
    お店からの返信コメントありがとうございます!
    女の子もコメント見て喜んでくれると思います!
    今後ともご利用宜しくお願い致します!
    掲載日 2025年2月28日(金)
  • かずぃ遊んだ女の子もも若奥35歳/152cm/80(C)-59-855ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2025年2月21日(金)感謝玄関でお出迎えした際に笑顔で挨拶をして頂き、笑顔が素敵な方だなと思いました。
    部屋に入り、落ち込んでいる事等色々とお喋りをしていると、物凄く気を遣って頂き、「大丈夫、大丈夫」と励ましてくれていたので気持ちが軽くなり、物凄く感謝してもしきれないくらいです。
    終始ほとんどこちらの話を聞いて頂いて申し訳ない気持ちもあったりしました(笑)。
    プレイの方も包容力と言いますか、暖かく包んでくれているような感覚で、リラックスして楽しませて頂きました。
    また呼ばせて頂こうと思うので、その時はよろしくおねがいいたします。
    お店からの返信コメントありがとうございます!
    女の子もコメント見て喜んでくれると思います!
    今後ともご利用宜しくお願い致します!
    掲載日 2025年2月22日(土)
1-3/計3件
店舗コンテンツ
090-3455-3109 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日20名 女の子一覧90名 写メ日記3/6(木) 21:44 動画37件 口コミ103件 求人情報
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 奈良デリヘル 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版