距離感って大事だと思うのよ。距離が近すぎると煩わしくなってしまうわ。
適度な距離...
付かず離れずの関係が1番....
だから特定の相手は作らず過ごしているのよ(にっこり)
そうそう
巷で聞く賢者タイム...
なんとなく気持ちが解るのよね。
ノーマルしてた頃、終わった後は急に素に戻りなにしてんだろ?と思ってしまってさっさと帰りたくなる、もっと言ってしまえば男性の射精まで待っていられない、要は自身がイくイかないにしろ
『もういい』って思った瞬間、もうそこで素に戻るのである。
数年前
ノーマルHをしたいような事を言われた事があるわ。
『邪な事考えてるわね?そうね...いいわよ?
身体を貸すのは構わないけど
但し3分以内に終わってくれるのが条件よ。
演技なしだから人形、ダッチワイフ抱くようなものよ?』と言ったら諦めた相手と
ソレでも、と望んだ相手もいた。
結果は
『ダッチワイフ抱いた事ないけどダッチワイフ抱いてるみたいだった』
と言われ
『だから身体を貸すだけと言ったでしょ?』と大笑いした事もあったわね(にっこり)
正直、演技自体めんどいのである。
下手な人に限ってやたらAVの真似事したがったりで
苦痛以外のなにものではない。
AVはどのように撮ったら興奮するのか?を考え撮影してるだけでリアルは違う。
よほど雰囲気作りからテクニックまで完璧な男性か
好みの男性だった、とか性欲旺盛な女性じゃない限り
女性は気持ちのない相手に感じる事はほぼない、尊厳を売って夢見せているだけである(あくまでも個人の主観)