こんばんは明日、最終日です
お店の方に許可をとったので、私からのお願いがあります
お客様の私物のオイルや化粧水等を私に使用しないでください。
前回と今回、はじめましての数名のお客様が、ご持参された使いかけのオイルや化粧水等を使用してマッサージしてあげると言う方や、いきなり私に塗ったりされる方がいました。プレイ後にご自身に塗って使われる分は構いませんが私に使わないでください。
低刺激だから大丈夫、マッサージしてあげるのにと言われましたが低刺激とか私は関係なく肌が強くないので合わない物を使うと痒みや痛みがでてきます。
マッサージからエッチな事をする流れでされたのかもしれませんが、そのオイルがついた手で指入れをされると菌が腟内に入ります。唾ローションと同じです。
(唾ローションは指に唾液を付けること。それで指入れはNGです。)
別の店舗さんで唾ローションで菌が入ってしまい入院する事になり40℃近くの熱が数日間続きました。その時点で次の日以降の事前御予約は全てキャンセルで他のお客様にもご迷惑をおかけしてしまい、何より身体がキツかったです。
なので、申し訳ないのですが塗らないでください。他の女の子は大丈夫やったのにって言われても無理です。
少しネガティブになりましたが、お互いに楽しくて安全なお時間を過ごしたいので、よろしくお願いいたします。
お誘いして貰えるだけありがたいことなのにマッサージまで言ってもらえるなんて優しい方だなと思いますし、お気持ちはすごく嬉しいです。ありがとうございます。
マッサージされるよりも、お兄様にする方が好きなのでご希望のお兄様はお伝え下さいね
りほ