斎藤 じゅな
掲載されている口コミについて
掲載されている口コミについて
ユーザーにより投稿された口コミはデリヘルタウン事務局、および、お店の承認作業を経て掲載されます。お店による承認を以って掲載される仕組みのため、お店にとって不都合な口コミが恣意的に除外されている可能性があります。1-1/計1件
- 冒険島遊んだ女の子斎藤 じゅな32歳/156cm/86(D)-55-845ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年12月9日(月)激カワフェイス過ぎて、直視できない!!オープニングイベントが目について、利用しました。可愛いパネルに一本釣りされて指名しましたが、実物はパネルより断然可愛いくて常にドキドキさせっぱなし!直視するのが難しいレベルでした(笑)スタイルも低めな身長に、程よい大きさのお椀型美乳!大きさより、形の良さを重視する私としてはバッチグー!密着感も抜群でシャワー中、ベッドの上でもずーっとイチャイチャしながらキスが止まらないっ。こんなに可愛い子とイチャイチャしてたら、ムスコはギンギン!!絹みたいなサラサラ美肌を堪能しての、エロエロ素股で連射させてもらいました。騎乗位素股でお願いしたのですが、美乳を揉みながらのテクニック最高のシゴきは何度でも出せちゃいますね!またぜひリピートさせてくださいっ。 お店からの返信この度は口コミ投稿頂きまして誠にありがとうございます。
是非次回のお遊びを心待ちにしております!
冒険島様にご満足頂けますよう
スタッフ一同精進してまいりますので
今後とも何卒宜しくお願い致します。掲載日 2024年12月12日(木)
1-1/計1件
© デリヘルタウン