復活後すぐ会いに来てくれて嬉しいKさま•*¨*•.¸♬︎
1ヶ月分の話したかったことお話できて嬉しかった〜!!
時間っていうものはあっという間だったね…( ˙꒳˙ )
ちふゆが寒い寒い〜日記に書いてて、それを見てくれて
部屋を暖かくしてくれてたりコーヒー入れてくれたり、なんて紳士すぎるKさま
高尾のいもとバームクーヘンシェア食べ最高でしたね✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧⟡.·*.
ちふゆのすきなポップコーンも差し入れメチャ嬉しい〜!!お芋チップスは夜のおつまみにします🍗🍗
また次も楽しい時間楽しみにしてます( *´꒳`* )
ちばちふゆ
千葉 ちふゆ
清楚であどけない美少女セラピ
21歳/T154cm/B83(C)-W55-H83
千葉 ちふゆ
不正な投稿をご報告ください
不正な投稿をご報告ください
- 当サイトでは、局部の映り込んでいる画像、無断転用画像、盗用画像、肖像権の侵害にあたる画像(アイドル・芸能人の画像等)、第三者の権利を侵害する可能性のある画像、その他法令に反する可能性のある画像の投稿を禁止しています。不正と思われる投稿を見つけられた場合はお知らせください。
- ご報告いただく際には、該当ページのURL、投稿者、投稿日時等、不正の内容がわかる情報を合わせてお伝えくださいますようお願いいたします。
連絡先メールアドレス
© デリヘルタウン