あいる
掲載されている口コミについて
掲載されている口コミについて
ユーザーにより投稿された口コミはデリヘルタウン事務局、および、お店の承認作業を経て掲載されます。お店による承認を以って掲載される仕組みのため、お店にとって不都合な口コミが恣意的に除外されている可能性があります。1-1/計1件
- ギラギラ遊んだ女の子あいる39歳/153cm/82(B)-56-845ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2025年1月30日(木)感度抜群で、こんなに濡れるんだ…たまには、モデルのようなスレンダー美人を虐めてみたいと思い、あいるさんを指名。
めちゃくちゃよかったですよ!
プロフィール通りのドMさんで、痙攣してイクし、たくさん本気汁だし、大興奮!
体も柔らかくて、細身で綺麗な脚を大開脚で、オナニー見せてもらって、すぐまた勃起しちゃいましたよ…
すごい変態ですよ、僕だけじゃ勿体無い!
みんな彼女遊んでみてくださいよ!
すごいの、わかるはず… お店からの返信この度は口コミ投稿誠にありがとうございます。
次回ご利用時にご使用頂ける
【2000円OFF】の特典コードを発行させて頂きました。
ご利用の際に【ニックネーム】と【割引コード】をお伝えください。
またのご利用を心よりお待ちしております。
宇都宮人妻花壇 スタッフ一同
~割引コードの確認方法について~
1. デリヘルタウンマイページにログイン
2. マイページ内の「口コミ」タブをクリック
3. 該当の口コミの返信内容の下部に割引コードが表示されています。
4.ご予約の際に『割引コード』をお伝え下さい。
ご不明な点はスタッフにお尋ねください。掲載日 2025年2月7日(金)
1-1/計1件
© デリヘルタウン