トーク
へれな
天性のドえろ痴女奥様♪
38歳/T148cm/B87(F)-W57-H86
本日出勤予定時間未定
予約する
動画
口コミ(5)
口コミを投稿する
1-5/計5件
  • ターミネーター遊んだ女の子へれな38歳/148cm/87(F)-57-865ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2025年2月1日(土)へれなさんに沼りました😆【女の子について】

    明るく元気でとっても親しみやすい素敵な大人の女性です。

    プレイやお話しする中でどんどん性格の良さとサービス精神が旺盛な事が分かります。

    【プレイ内容】

    2度目と言う事でとてもフレンドリーに接して頂きました。

    キスは勿論、あらゆるテクニックが素晴らしく骨抜きにされてしまいました。

    攻守交代してへれなさんの、形、大きさ、お乳首の全てが理想のオッパイで夢中になって吸い付いてしまいましたがとっても感じでくれて嬉しかったです😆

    サイコーな二回戦を楽しめました!

    こっちの体力回復が早ければ何回戦でも抜き取ってくれる優しい女性です。

    【スタッフの対応】

    こちらの勘違いで一万円多く支払ってしまいましたが、すぐにへれなさんの方からトークで連絡がありお店の方にも確認すると快く対応して下さいました。

    自分がバカ 丁寧に封筒に入れてよく中身を確認せずにお渡ししてしまった事が原因であるにも関わらず余計な手間をお掛けして大変申し訳ありませんでした。

    一昔前の怪しいお店なら絶対に知りませんと惚けられてしまうと思います。

    へれなさん、スタッフの皆様含めてとっても信用できるお店です。

    また必ず行きますので引き続きよろしくお願い致します。
    お店からの返信ターミネーター様
    この度のご利用、口コミ投稿ありがとうございます。

    へれなさんの愛嬌・テクニック等、ご堪能頂けました様で幸いで御座います。

    次回以降でご利用できます割引コードを発行致しました。
    是非、ご活用下さいませ。

    またのご利用を心よりお待ちしております。

    ワンモア奥様 西船橋店
    掲載日 2025年2月3日(月)
  • ターミネーター遊んだ女の子へれな38歳/148cm/87(F)-57-865ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2025年1月11日(土)へれなさんを選んで後悔ありましたでした!【女の子について】

    他の方の口コミとご本人の写メ日記、何よりもご本人のにへれなを選んで後悔させないからと言うフレーズを確認したくて会いに行きましたがこのサービスでの値段は大変お得です!

    【プレイ内容】

    ドアを開けて出迎えた時から笑顔全開で対応して頂き更にはこちらの要望を快諾してくれ、期待以上のプレイをさせて頂きました!

    またタイミングを合わせ必ず行きたいです。

    【スタッフの対応】

    余計な事は言わずにスピーディーに対応して下さいました。

    また必ず行きます!
    お店からの返信ターミネーター様
    この度のご利用、口コミ投稿ありがとうございます。

    へれなさんの愛嬌・テクニック等、ご堪能頂けました様で幸いで御座います。

    次回以降でご利用できます割引コードを発行致しました。
    是非、ご活用下さいませ。

    またのご利用を心よりお待ちしております。

    ワンモア奥様 西船橋店
    掲載日 2025年1月16日(木)
  • NG遊んだ女の子へれな38歳/148cm/87(F)-57-865ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年12月15日(日)Good写メ日記通りの方でとても気持ち良く楽しめました^^
    今回は眠気に負けましたが、次はリベンジします(笑)
    お話も勉強になる事ばかりでした!(笑)
    AI勉強します!
    またお願いします!
    スタッフの方も丁寧で初めてでも安心して利用できました!
    お店からの返信なかG 様

    この度はご利用頂きましてありがとうございました!
    また、満点評価までいただきありがとうございます。
    へれなさんの接客やホスピタリティ精神にはスタッフ一同
    驚かされる事も多く、正にお値段以上のクオリティだと
    自信を持ってお勧めできる奥様の一人となります(^^)
    是非またお越し頂けましたら幸いでございます。

    またのご利用お待ちしております。

    OneMore奥様西船橋 スタッフ一同
    掲載日 2024年12月19日(木)
  • negi遊んだ女の子へれな38歳/148cm/87(F)-57-865ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年12月3日(火)本物ヘレナさん、やっと予約が取れて自宅にきてもらいました。チャイムが鳴ってドアを開けるとおとなしそうな可愛い女性が。過激な写メ日記から想像していた雰囲気とはかけ離れた姿に人違いかと思いました。
    しかし寝室に入った途端に豹変、ニットのワンピースを脱ぐとなんとノーパンノーブラ!形の良い胸の乳首がツンと上を向いて思わずタッチ。それから先はもう夢中でイチャイチャペロペロ、アッという間の90分でした。本物の淫乱、でも素敵な女性でした。予約困難も納得です。
    お店からの返信NEGI様
    この度のご利用、口コミ投稿ありがとうございます。

    へれなさんとい楽しくお遊び頂けました様でありがとうございます。

    次回以降でご利用出来ます割引コード発行致しました。
    是非、ご活用下さいませ。

    またのご利用を心よりお待ちしております。

    ワンモア奥様 西船橋店
    掲載日 2024年12月7日(土)
  • オオノ遊んだ女の子へれな38歳/148cm/87(F)-57-865ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2024年11月3日(日)へれなさん最高でしたへれなさん
    この前は本当にありがとうございました
    最初に見た瞬間、可愛いし、ちっちゃいし最高な人に会えたって思いました
    プレイもスケベで最高な時間を過ごす事が出来ました
    いままで、色んな人に出会いましたか1番良かったですね
    また、指名します
    お店からの返信オオノ様
    この度のご利用、口コミ投稿ありがとうございます。

    へれなさんの全てをご堪能頂けました様で幸いで御座います。

    次回以降でご利用出来ます割引コードを発行致しました。
    是非、ご活用下さいませ。

    またのご利用を心よりお待ちしております。

    ワンモア奥様 西船橋店
    掲載日 2024年11月6日(水)
1-5/計5件
店舗コンテンツ
047-498-9323 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日38名 女の子一覧117名 写メ日記2/3(月) 23:36 動画15件 口コミ53件 求人情報 グループ店
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 船橋・西船橋・幕張デリヘル 千葉デリヘル 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版