柊 みすず
掲載されている口コミについて
掲載されている口コミについて
ユーザーにより投稿された口コミはデリヘルタウン事務局、および、お店の承認作業を経て掲載されます。お店による承認を以って掲載される仕組みのため、お店にとって不都合な口コミが恣意的に除外されている可能性があります。1-3/計3件
- エイじ遊んだ女の子柊 みすず37歳/163cm/87(E)-56-865ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2025年3月12日(水)幸せの一言★★★みすずさんと逢うのは、これで2回💕最初のときもそうでしたが、何故か更に緊張してました😅
こういう緊張感、特に大事です。
彼女の持つ独特の雰囲気と優しさ気遣いは、他とは違います。この違いに気付く男性がどれだけいるだろうか?
男性なら、こういう遊びした後の虚しさというか虚空間みたいなのが、好みの女性であればある程、帰り際に沸いてくるものだが、彼女にはそれが無い。
無い…というと、言葉が違うかもしれないが、それを通り過ごしたものがある✨️それが、彼女の魅力の全てを物語ってます❤️
頭の先から爪先まで、とても綺麗でしなやかな彼女が、妖艶な雰囲気を纏う姿が私は大好きなのです。
忙しい日常で、出勤少ない分、彼女に逢えるのは、貴重な時間ですよ。 お店からの返信エイじ様
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
「みすずさん」と楽しい時間をお過ごしいただけたようで何よりです。
ぜひまた「みすずさん」とお遊びいただければ幸いです。
今後とも「一夜妻ミナミ店」をよろしくお願いいたします。
一夜妻ミナミ店スタッフ一同掲載日 2025年3月14日(金) - スポポビッチ大阪遊んだ女の子柊 みすず37歳/163cm/87(E)-56-865ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2025年1月13日(月)過去一の美人お店のスタッフに勧められて、みすずさんを指名致しました。
お店のスタッフから勧められていい思いをしたことは過去に一度もなかったのですが、スタッフさんを信じて良かったです。
メチャクチャ美人。
会った瞬間、昇天しそうでした(笑)
気づいたらガマンのお汁がいっぱい出てましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ
プレイも濃厚で、1回目は一瞬でイッてしまいました。。
普段は賢者が長いので2回戦とかできないのですが、珍しく2回戦もなんなりとでき、もう体が火照りにほてった状態でお別れでその日一日中体がぽかぽかです。
出勤は少なめだそうですが、出勤したらまた指名したいと思います。 お店からの返信スポポビッチ大阪 様
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
「みすずさん」と楽しい時間をお過ごしいただけたようで何よりです。
ぜひまた「みすずさん」とお遊びいただければ幸いです。
今後とも「一夜妻ミナミ店」をよろしくお願いいたします。
一夜妻ミナミ店スタッフ一同掲載日 2025年1月28日(火) - SHIN1遊んだ女の子柊 みすず37歳/163cm/87(E)-56-864ルックス 4プレイ 4接客 4お店スタッフ 4ご利用日 2024年12月22日(日)キレカワ系で満足!初回にスタッフさんのオススメでお相手していただき、とてもよかったので再度お相手していただきました。ルックスはキレカワ系でスタイルも良い感じです。コミュ力も高くプレイ以外も楽しめました。もちろんプレイの方も満足!
本当は⭐️5なのですが、今後の期待も含め⭐️4にしました。 お店からの返信SHIN1 様
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
「みすずさん」と楽しい時間をお過ごしいただけたようで何よりです。
ぜひまた「みすずさん」とお遊びいただければ幸いです。
今後とも「一夜妻ミナミ店」をよろしくお願いいたします。
一夜妻ミナミ店スタッフ一同掲載日 2024年12月24日(火)
1-3/計3件
© デリヘルタウン