トーク
いちか
上級プレイはお任せあれ
39歳/T158cm/B89(E)-W59-H90
待ち時間なし10:00~20:00
予約する
いいね!2
フツーのハプニングバーって行ったことありますか?SMじゃないやつ。
2025年2月5日(水) 14:45

この、取り締まりがきつくなった中、どうやってかハプニングバーを見つけてきた人がいます。

 

個人撮影で知り合った公務員の方です。

 

男性は入り口で下着になり、女性は来たままというところでした。

 

そこはママが取り締まってるけど、その日はタイに女の子を探しに行ってるそうでした。

すごいな。

 

今回は3回目だそうで、お土産のタイシルクのストールを配っていました。

 

何人か手術済みの子がいて、日本で稼いで地元で手術をすると言っていました。

 

日本はまうかるのか?と思いましたが兎に角がんばってほしいです。

 

1階でおはなしをして、女の子がいたけど、40すぎに見たけど25だと言っていて、みんなからちやほやされていました。

 

1階でおはなしをして、「やりましょう!」となったら2階でいたす。

 

その公務員さんが、嫌悪感がでて、私を知らない人に触られるのが嫌だということになりました。

 

うーん。

私もなんか嫌だなぁ。という感じがしたので、帰ることにしました。

いいね!2
店舗コンテンツ
047-309-2133 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日17名 女の子一覧89名 写メ日記0分前 動画123件 口コミ461件 求人情報 グループ店
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 松戸デリヘル 千葉デリヘル 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版