ひなみ
鉄板!妹系SSS級美少女☆
19歳/T156cm/B85(D)-W55-H80
口コミを投稿する
1-2/計2件
  • myuanzu遊んだ女の子ひなみ19歳/156cm/85(D)-55-805ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2025年2月22日(土)ここはレベルが高い営業時間が12時と早くなっていて利用しやすくなったので、スタートから出勤のひなみちゃんを誘って見ました。

    金髪の可愛い女の子で、おじさん相手でいいのかなと恐縮してしまいましたが、そんな心配は無用ですばらしい接客でした。

    女の子いわく冬は海鮮が美味しく食べ過ぎて太っちゃうと言っていましたが、くびれはありプロポーションはよいです。

    サービスは大変満足出来る内容でした。
    プレイ後も寄り添ってイチャイチャなのでこちらがはずかしくなるくらいです。

    またタイミングが合えば是非誘いたいです。ここはレベルが高く女の子選びで迷いますが、ひなみちゃんなら間違いないです。
    お店からの返信この度はDIE−SEL千葉店をご利用いただき誠にありがとうございます。
    口コミも高評価を頂きありがとうざいます。

    是非またのご利用をお待ち申し上げております。
    掲載日 2025年2月25日(火)
  • ただしがき遊んだ女の子ひなみ19歳/156cm/85(D)-55-805ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年10月20日(日)楽しい時間ありがとう今回、初めて利用させていただきました。私のわがままで、遠くまで来ていただくことになり、申し訳ありませんでした。

    店員さん一番推しのひなみさんにお会いしました。他の口コミにもありますが、笑顔の綺麗な女性です。しかも美人さん。お話上手で、口下手でも安心です。

    プロポーションは、プロフの上をいくスタイルの良さ。プロポーションの逆マジは珍しいかもしれません。肌も綺麗で、張りは過去最高でした。

    シャワー後は、丁寧に希望も聴きながら対応してくださいました。私の変わったお願いもできる範囲で聞いてくださり、色々教えてくださいました。
    敏感な私には即昇天な技の数々で、あっという間の時間でした。
    何もかもリードしてもらいお任せしたい方には安心して推薦できる女性です。

    おやじ客に付き合ってくださり、感謝しかありません。

    店員さんの対応もよく、お任せで推薦していただいてよかったと思います。


    ありがとうございました。
    お店からの返信この度はDIE−SEL千葉店をご利用いただき誠にありがとうございます。
    口コミも高評価を頂きありがとうざいます。

    是非またのご利用をお待ち申し上げております。
    掲載日 2024年10月21日(月)
1-2/計2件
店舗コンテンツ
080-6227-9896 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日22名 女の子一覧130名 写メ日記6分前 動画91件 口コミ247件 求人情報
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 千葉・栄町デリヘル 千葉デリヘル 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版