ともな
びしょ濡れ確定
20歳/T160cm/B87(C)-W54-H84
写メ日記
動画
ともな
いいね!
皆さんおはようございます
2024年10月6日(日) 09:07

皆さんおはようございます。

今日も14:00〜21:00の出勤です。本日もよろしくお願いします。

朝の時間はとても好きです。
特に早起きした朝は、寝る時間を決めているので、1日が長くなって少し得した気分です。

最近少し良いイヤ
フォンを変えたので、音楽がとても心地よく聞こえます。そこまで高いイヤフォンではありませんが、オーケストラなんかを聴くと違いがとてもよく分かるので、いい音楽を、いい音で聴く素晴らしさを実感しています。

学生の頃は買えなかった物なので、大切に使おうと思っています。

話は変わりますが、安いスーパーでモーモー印みたいなコーヒーを買いましたが、薄くていつもと違う感じが、私には合いませんでした。やっぱりコーヒーは雪印が1番好きです。
お子ちゃまなので、甘いミルクコーヒーばかりですが、本格的なコーヒーも好きです。

なので、今度上北沢に寄ったらタチアナ焙煎所にでもフラっと寄って、オリジナルブレンドでもまた飲みたいと思います。
レシートにコーヒ豆のラベルを印字は素敵ですよね。
ローキートーン珈琲店はまだ行った事がないので、世田谷の方に行った時は寄ってみたいと思います。

というわけで、本日の朝はコーヒーとフレンチトーストを作って今食べ終わった所ですが、とても幸せです。

昔テレビで帝国ホテル?のフレンチトーストの作り方を見た事があって、実践できたら良いなと思います。一流のお店のように最高級の材料の用意は中々出来ませんが、作り方は真似出来ると思うので、1日パンに卵を漬け込んで、弱火にしてバターでじっくり焼いて、粉砂糖に固形バターにメープルシロップで、、、考えただけで幸せです。
ちょっと漬け込み方の詳しい内容を忘れてしまったので、今度調べたいと思います。

ヨギボー置きたい。
美味しいフレンチトーストを作りたい。
ラティアスEXSARを手に入れたい。
色彩検定2級に合格したい。
お客様と良い時間を過ごしたい。

今、ぱっと思い浮かんだ私の欲望です。

これから3分間、鷲津様を見て、支度と読みかけの本を読んで、余った時間は絵を描いて、出勤したいと思います。

それではラティオス!


いいね!
店舗コンテンツ
03-5358-9110 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日53名 女の子一覧797名 写メ日記43分前 動画92件 口コミ12件 求人情報
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 新宿デリヘル 東京デリヘル 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版