暖かい日、春はもうお隣さまですね^ ^
皆さまのお世話になって半年が過ぎました。
とても良くしてくださいまして、いつもありがとうございます。
仲良しこよし様にはお話させていただいたのですが
つい先日、一つの目標が達成できました^ ^
嬉しかったです。
皆さまのお陰です。
ありがとうございます。
最初は本当に本当に緊張と色々なドキドキで手が震え、車のドアを開けられなかったり、言葉を全く発する事ができない時もありました。
沢山のお気遣いをいただいた事を思い出します。
そんな最初の頃にお相手してくださった方が今も会いに来てくださる事がとても支えとなっています。
また何度も何度も会いに来てくださって
「会いたかった〜?」の笑顔からご挨拶出来ること、幸せに思います。
私は取り立てて何かが出来るわけでも、秀でてるわけでもないのに、またお約束いただけるお気持ち、興味を持っていただき初めまして様にお会い出来るドキドキ?
とても励みとなり
暑すぎる日も雪の日も電車に乗ることができました^ ^
私と一緒のお時間を過ごしてくださり、本当にありがとうございます。
半年間あまりお休みする事もなくでしたので、
3月の最初ほんの数日だけ連休でお休みしようと思います。
また週末からよろしくお願いいたします?
今、私の周りでは風邪が流行っております。
季節の変わり目
いつもより体調を気にかけ、免疫力をあげることを意識なさってお過ごしくださいね(o^^o)
いつもありがとうございます?
ちゆり
お風呂大好きです!