ゆいは
スーパースター誕生
21歳/T160cm/B96(G)-W56-H84
次回17:10~17:00~22:00
写メ日記
動画
いいね!
ホテルコアのお兄様
2025年2月5日(水) 21:17

お部屋に入室すると寒かったよね、大丈夫だった?って私の心配をしてくれて嬉しかったです(¨* )?ありがとうございました?????

ホテルというよりカフェっぽい内装のお部屋で面白い!って話が弾んで一気に打ち解けて、共通点も沢山見つかって良かった(?????)

とっても聞き上手で、私のお話も聞いてくれるしその分沢山お話もしてくれるので会話のテンポもとっても心地よくて70分じゃ足りないくらいでした?考え方も似てて、2人とも怒り方が分からなかったり平和主義だったり、、自分と似た方と過ごす時間はやっぱり楽しいですし安心出来ます…!

イチャイチャも沢山できて、素敵な時間を過ごせました(?*? ?*)。o?沢山責めてくれて嬉しかったです…??

それと、最後に話してた松屋の水煮はもう無いかもなのですがXで松屋の公式がまた美味しそうな期間限定の商品を出していたので見てみてください???.?食の好みも似てるからきっと気にいると思います!私も今度食べに行こう(*???*)また会えるの楽しみにしてます?沢山お話したりイチャイチャしたりしましょうね????????


いいね!
店舗コンテンツ
03-5911-3090 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日10名 女の子一覧145名 写メ日記13分前 動画8件 口コミ0件 求人情報 グループ店
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 池袋デリヘル 東京デリヘル 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版