ゆいは
スーパースター誕生
21歳/T160cm/B96(G)-W56-H84
写メ日記
動画
いいね!
ホテルエーゲ海の仲良し様
2024年10月19日(土) 12:38

2週間ぶりの再開…!忙しい時間を縫って逢いに来て下さり本当にありがとうございます?

会った瞬間から抱きしめてくれてとっても嬉しかったです?でもでも、やっぱりお仕事大変そうで心配になっちゃいました…もうちょっと大変な時間が続くみたいですが陰ながら応援してるので自分を労りながら過ごしてください。

いつでもどこでも駆けつけることは難しいですが、誰よりも応援して味方でいるので安心してください??

今日も可愛いコスプレを選んでくれて嬉しかったです( *´?`*)

落ち着いたらでも、たまにの息抜きでもまた会って沢山お話したりイチャイチャしたりしましょうね??


いいね!
店舗コンテンツ
03-5911-3090 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日14名 女の子一覧143名 写メ日記42分前 動画4件 口コミ0件 求人情報 グループ店
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 池袋デリヘル 東京デリヘル 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版