
昨日の出勤後、女帝のお迎えの前に一度帰宅しようと自宅に向かっていると、近くの遊歩道から子どもの泣く声が。
気になって戻って覗いてみると、5人くらいの下校集団で、蹲って泣いている子が1人。
子どもだけで解決できるならよし、大きな怪我があったり大人の手が必要なら放っておけないのでしばらく見守っていると、女の子が1人駆け寄ってきました

彼女に連れられて行ってみると、どうやらお友だちの持ち物が足に当たって痛くて泣いていたようです。
確実に折れてる、立てない、と泣き叫ぶ少年。
うんうん、絶対折れてないけど、人生でトップクラスに痛かったんだろうね

落ち着くまで近くにいるから、お友だちも気をつけてあげてね。
なんて話しているうちに、興味はさなベビ2世へ。
ひとしきり赤ちゃんのこと、自分たちのきようだいのことを話す少年少女。
最初に泣いていた少年が当然のように立ち上がって、言いました。
「そういえば、なんで来たん?」
いやいや君の泣く声が聞こえたからだよ!!!

自由な大阪キッズに翻弄された昼下がりでした

今の家に住み続けたら、この愉快な子らがさなベビたちの先輩です


それでは今日も元気に出勤です!!
先頭ご予約さま、お気をつけていらしてくださいね

次回は12時からのご案内となります!
週の真ん中ですが、一緒に楽しんで今週を駆け抜けましょう

本日もよろしくお願いします
さな(*^^*)