やっこ
スリム枠
58歳/T164cm/B80(A)-W57-H82
写メ日記
動画
やっこ
いいね!
確かに感謝するしかないわな
2025年3月1日(土) 02:49
それは、母親に。

これはあくまでも、この歳にしては、どちらかと云えば、な、範囲内のお話しなのですが・・・・。

若い頃から脚は、よく褒められてはいました。
写真でよくよく見てみれば、この歳にしては膝下の長さもそこそこある事に、つい最近気付きました。
細過ぎてO脚なのですが、粗を捜せばキリがありませんよね。

私の脚が細いのは、母親のお陰なんです。
幼稚園の頃から脚の形が悪くなるから、正座はするなと言われてきました。
中学生の時にテニス部に入ると言ったら「テニスは脚が太くなるから駄目!」と、激高され・・・・。
高校正時代は茶道部だったのですが、やはり「だから正座したら脚が曲がるから、駄目って言ってるでしょっ!」と、
兎に角脚に、拘っていましたね。

でも還暦間近で、スリムのジーンズやパンツを履きこなせるのは、母親のお陰なんだと、ようやく最近気付きました。

因みに母親方はどちらかと云えば、身長もある家系です。

母親に似てて良かったと、つくづく思います。
いいね!
店舗コンテンツ
046-226-8134 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日32名 女の子一覧334名 写メ日記7分前 動画9件 口コミ464件 求人情報 グループ店
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 厚木デリヘル 神奈川デリヘル 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版