シェラ★海外モデル系NH
NH★完全業界未経験
37歳/T170cm/B84(B)-W66-H89
写メ日記
動画
シェラ★海外モデル系NH
いいね!
ヴァレンタインデーっていりますか?
2025年2月15日(土) 07:02

昨日はバレンタインデーだったみたいですね。

全然気づいていませんでした。
img

私は昔から、こういう祝日やイベントをまったく気にしないタイプです。他の日と何が違うのか、よくわかりません。
img

つまり、毎日が特別 ということです!好きな人には毎日愛情表現すればいいじゃないですか!

img

そういうことですよね。

「この日だから愛情表現しよう」という考え方が苦手です。

好きだからこそ、愛情を伝えたいんです!img

実は、前に付き合っていた人とこの価値観の違いでよく喧嘩していました。本当に合わなかったですね。

今年のバレンタインデーも、いつも通りでした。

朝起きて、家事をして、仕事に行って、買い物して、料理して、寝るだけ。

(今日は5:30に起きたので、昨日だけはゲームをしませんでした!)img

やっぱり、価値観って大事ですね。

そういえば、日本のバレンタインデーってちょっと変わっていますよね?女性が男性にチョコをあげる文化ですよね?

アメリカは逆です!

そして、アメリカにはホワイトデーがありません!!

日本独特の文化ですね

うーん。帰りに自分のためのチョコを買おうかな。

一番大切にすべきなのは、やっぱり自分自身ですよね?imgimg

いいね!
店舗コンテンツ
0263-86-0135 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 出勤情報本日17名 女の子一覧140名 写メ日記50分前 動画2件 口コミ0件 求人情報
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 諏訪デリヘル 長野デリヘル 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版