シェラ★海外モデル系NH
NH★完全業界未経験
37歳/T170cm/B84(B)-W66-H89
写メ日記
動画
シェラ★海外モデル系NH
いいね!
現実逃避
2024年11月23日(土) 07:53

この写真を見て、すぐにわかる方もいるのではないでしょうか!

これはエオルゼアカフェでもらったコースターです。エオルゼアは、FFXIVというゲームの世界です!img

数年前まではこのゲームにハマっていて、毎日数時間もプレイしていました。その世界は、本当に美しくて、仲間たちと一緒に頑張って、いろいろな試練を乗り換えてきたんです。
戦いだけではなく、物作り(合成)や釣り、ファッションなどを楽しめて、本当に楽しい時間を過ごせました!img

FFXIVは楽しかったのですが、一番中毒性が高かったのはFFXIでした。

それは...本当にヤバいレベルの中毒性でした。危険なゲームです。(現在形の理由は、未だにプライベート鯖もたくさんあって、まだまだ人気があるからです!20年以上前のゲームなのに!)

今でもFFXIVとFFXI、両方の音楽がスマホに入っていて、ほぼ毎日聴いています。img

(このゲームをプレイしていたお兄さんはいませんか?もしお会いできやら、ぜひたくさんお話したいです!)

このゲームに何が好きかというと別人になって、別世界で生きることができるところです。現実逃避ができました。

だって現実ってつまらないですよね?毎日同じルーティンを繰り返すだけ

本当にそれでいいんですか?本当に「生きている」と言えますか?満足していますか?

「はい」と答えられる人は少ないのではないでしょうか?だからこそ、最近「異世界」をテーマにしたアニメやゲームが流行っています!みんな、この平凡な世界から少しでも逃げたいんですよね。img

短い時間だとしてもルーティンを壊して一緒にこの現実から逃げて、別世界を楽しむのはどうですか?

次お会いできそうな日は12月2日だと思います 
スケジュールを調整中です!

その日まで、忙しい日々が続きそうですが、隙間時間を作って、投稿を続けられるよう頑張ります!
img

(11月末や12月に入ってからまた少しエロい写真を投稿しますね乞うご期待!)
((さっき、新しく覚えた日本語です!))

いいね!
店舗コンテンツ
0263-86-0135 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 出勤情報本日11名 女の子一覧141名 写メ日記2/17(月) 16:21 動画2件 口コミ0件 求人情報
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 諏訪デリヘル 長野デリヘル 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版