シェラ★海外モデル系NH
NH★完全業界未経験
37歳/T170cm/B84(B)-W66-H89
写メ日記
動画
シェラ★海外モデル系NH
いいね!
郷に入っては郷に従え?
2024年10月24日(木) 08:15
最近、ゲームでこの表現を覚えました。

先日、上高地に向かって乗っていた電車の中でこの光景を見ました。
外国人観光客が3人いました。

電車はとても混んでいたのに、3人とも優先席に座っていて、足を通路に伸ばしていました。
img
さらに、通路の反対側に荷物を置いていたので、通路は完全に塞がれていました。
降りようとしていた人は、その人たちの足を跨がなければなりませんでした。
img

外国の電車では、優先席がない場合もあり、通路に足を伸ばすことが特にマナー違反ではないこともありますが、日本の電車ではマナーが違いますよね。

日本に来る前にマナーを調べておくことは、当たり前だと思います。

実は、このような光景を見ると気に障る理由がもう一つあります。それは、「この人たちはマナーがない」と思うのではなく、「外国人はマナーがない」と思う人もいるのではないか、ということです。それも無理はないでしょう。

その結果、白人の私も「マナーがない人」と思われてしまう可能性が十分あると思います。

だからこそ、日常生活でも仕事でもプライベートでも、言葉遣いや作法、思いやりに気をつけているつもりです。日本の作法を覚え、それに従うようにしています。

お兄さんにお会いするときも、礼儀正しく遊ぶように心掛けます。

ただ、気持ちよくなって情熱的になると、頭がおかしくなっちゃうかもしれませんからご容赦ください!

お兄さんも気持ちよくなると、言ってはいけないことをつい言ってしまうこと、ありますよね! 
いいね!
店舗コンテンツ
0263-86-0135 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 出勤情報本日11名 女の子一覧141名 写メ日記6分前 動画2件 口コミ0件 求人情報
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 諏訪デリヘル 長野デリヘル 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版