らん
美女澄んだ瞳の奥様
43歳/T161cm/B83(C)-W57-H86
待ち時間なし11:00~16:00
- メッセージ
- ぱっちりとした瞳が、美人顔をより一層引き立てております。
こんな澄んだ瞳で熱く見つめられたら、貴方はもう…すぐに虜になっちゃうかも
シャワーを浴びる時に、サラサラヘアーを何気なく纏める彼女のうなじは必見です。
何とも色っぽい…
それは、後ろから抱きしめたくなってしまうほどです。
スリムで綺麗な身体は、ずっと眺めていたい程。
スベスベのお肌なので、ずっと触っていたくなります。
性格はおっとりしているけど、とても気遣い屋さんで、明るく
朗らかで割と誰とでもすぐに仲良くなれるタイプです♪
そんな、笑顔を絶やさない彼女の好みのプレイは「恋人同士気分」になる事だそうです
お客様と過ごす時間…
その時間の中だけでも、束の間の恋人気分になれる時間を過ごしたいそうです。
ご予約で、すぐ完売となりますので
お早目にお問合せ下さいませ
週間出勤予定
- 2/7(金)
- 11:00~16:00
- 2/8(土)
- -
- 2/9(日)
- -
- 2/10(月)
- -
- 2/11(火)
- -
- 2/12(水)
- -
- 2/13(木)
- -
© デリヘルタウン