かえで
21歳/T158cm/B85(E)-W70-H88
かえで
掲載されている口コミについて
掲載されている口コミについて
ユーザーにより投稿された口コミはデリヘルタウン事務局、および、お店の承認作業を経て掲載されます。お店による承認を以って掲載される仕組みのため、お店にとって不都合な口コミが恣意的に除外されている可能性があります。1-3/計3件
- かちょう遊んだ女の子かえで21歳/158cm/85(E)-70-885ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2025年5月14日(水)落ち着くかえでさんに2回目のお相手をして頂きました。
お久しぶりの会話をしながらスタート。
かえでさんは僕の中ではどストライクなスタイルで、プレイも含めて満足な時間を過ごしました。
今回はあまりに落ち着くので、プレイ後に数分、添い寝してもらい寝てしまいました。 お店からの返信当店のご利用と口コミ投稿、誠にありがとうございます。
女の子のお褒めの言葉や高評価など大変嬉しく思っております。
今後もご満足して頂けるよう努力して参りますので宜しくお願い致します。
公式サイトにてポイントをつけさせていただきたいのですが、
デリヘルタウンと公式の紐づけがされていないため
公式の方で「投稿時のニックネームと口コミ投稿完了!」ってメッセージいただけると助かります!掲載日 2025年5月18日(日) - 白井黒子遊んだ女の子かえで21歳/158cm/85(E)-70-885ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年10月25日(金)今日癒されに今日もかえでさんに、癒されにいきました
やっぱり小柄で胸も大きい女の子は、たまりませんな笑
特に若い女の子ですは、肌がスベスベで触りごこちは最高ですよね
ずっとさわっとけるし、接客もいいし、なにより話やすいし
話していて楽しいなって思えるから、なおいいですね掲載日 2024年11月6日(水) - かちょう遊んだ女の子かえで21歳/158cm/85(E)-70-884ルックス 4プレイ 5接客 4お店スタッフ 4ご利用日 2024年8月1日(木)楽しかったです。初めて、かえでさんをお願いしました。
以前から気になっていて、やっと時間が合いました。
ファーストコンタクトはとにかく若いが印象的で、私好みのスタイルでした。
顔立ちも可愛いくて写真通りでした。
最初はやはり年の差から話がそこまで盛り上がりませんでしたが、過去の仕事などの話から最後は盛り上がりました。
プレイはかなりのソフトで、風俗感がなく何かドキドキしました。
いつになく興奮してるなぁと自分で恥ずかしくなりました。
自分は特に胸が好きで、終始攻めてました。
また、お願いしたいです。 お店からの返信いつもご利用ありがとうございます。掲載日 2024年8月2日(金)
1-3/計3件
© デリヘルタウン