みみ
清楚でエロエロ奥様♪
51歳/T160cm/B83(C)-W59-H90
写メ日記
動画
みみ
いいね!
Sさまへ
2025年2月11日(火) 10:49
本日はせっかくご予約いただいていたのに、本当に申し訳ございません。

夜中8度以上になり、その後、解熱剤2回飲んで朝は7度ちょっとまで下げましたが、節々痛いのと悪寒はずっと続いていて、たった今、また8度4分になってしまいました。

とうすべきか悩んだのですが、お休みさせていただいて、結局正解でした。

Sさまは、本当にお優しくて、本当にまたお逢いしたかったので、とっても残念です。

またこれに懲りずにお誘いいただけましたらと思います。

私みたくならないように、どうぞご自愛くださいね。

またお逢いできる日を楽しみにしております。
いいね!
店舗コンテンツ
045-306-9320 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日77名 女の子一覧199名 写メ日記10分前 動画20件 口コミ435件 求人情報 グループ店
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 横浜デリヘル 神奈川デリヘル 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版