先ほどは、ご指名でのお誘い頂きありがとうございました。
あなた様にお会いして、私の力作のパンストを履かさせて頂き、先ずは前回のお約束させて頂いたお食事をご用意して頂きご馳走になり、少し会話を楽しませて頂いて、ソファーで、キスをして頂きながら、ソフトタッチをして頂いて、服を脱がさせて頂き、ベッドで乳首責めや乳首舐め、ソフトタッチ、お股責めをして頂いて、何回もいかさせて頂き、今度はあなた様の乳首責めや乳首舐め、キス、ソフトタッチ、乳首舐めをさせて頂きながら、テコキをさせて頂いて、勃起されてフェラをさせて頂きなごら、乳首責めをさせて頂いて、透明なお汁を舌でペロペロさせて頂いて、美味しく肉棒を舐めさせて頂いた後、キスをしばらくして頂きながら、乳首責めをして頂き、私もテコキをさせて頂いて、パンストを嗅いで頂きながらあなた様のご要望通りの対応をさせて頂き、しばらく続けて頂いて、私も何回もいかさせて頂きながら、お潮も何度も出させて頂き、お股責めや肉棒を擦って頂いて、素股をして頂き、何度もパンストを嗅いで頂きながら、あなた様のご要望通りの対応でご満足されて彩芽も大満足です。
残りのお時間で会話を楽しませて頂き、とても楽しかったです。この度も沢山のお飲み物とお菓子を頂きご馳走様でした。お食事もあなた様の仰る通り美味しかったです。
また、あなた様にお会い出来るのを心より楽しみにお待ちしております。
マダム 彩芽
彩芽(あやめ)
色白!持ち肌の美熟女さんです
46歳/T157cm/B83(D)-W58-H86
受付終了9:00~0:00
彩芽(あやめ)
- すべての女の子
- 体験:美由紀(みゆき)(21件)
- 体験・華凛(かりん)(80件)
- 体験・結花(ゆいか)(46件)
- 体験.杏(あん)(5件)
- 蒼(あおい)(43件)
- 美智香(みちか)(27件)
- 光代(みつよ)(20件)
- 沙都美(さとみ)(28件)
- 彩芽(あやめ)(172件)
- 美織(みおり)(53件)
- 茜音(あかね)(1件)
- 芹那(せりな)(1549件)
- 真巳子(まみこ)50才(33件)
- なつ樹(なつき)(1件)
- 蘭花(らんか)(40件)
- 紀華(のりか)(10件)
- 美麗(みれい)(1件)
- 織乃(おりの)(2件)
- 体験.理子(りこ)(6件)
- 結子(ゆうこ)(10件)
- 由莉(ゆり)(154件)
- 亜沙子(あさこ)53才(88件)
- 恵子 (けいこ)(1件)
- 千紗恵(ちさえ)(2件)
- 風花(ふうか)(12件)
- 素乃子(そのこ)51才(47件)
- 舞架(まいか)47才(7件)
- 杏子(きょうこ)(8件)
- 体験・比菜子さん(ひなこ)(4件)
- 向陽(ひまり)(100件)
- 体験・愛莉(あいり)(2件)
- 一会(いちえ)(267件)
- みず希(みずき)(191件)
いいね!
お礼です。
2025年2月25日(火) 14:02

いいね!
不正な投稿をご報告ください
不正な投稿をご報告ください
- 当サイトでは、局部の映り込んでいる画像、無断転用画像、盗用画像、肖像権の侵害にあたる画像(アイドル・芸能人の画像等)、第三者の権利を侵害する可能性のある画像、その他法令に反する可能性のある画像の投稿を禁止しています。不正と思われる投稿を見つけられた場合はお知らせください。
- ご報告いただく際には、該当ページのURL、投稿者、投稿日時等、不正の内容がわかる情報を合わせてお伝えくださいますようお願いいたします。
連絡先メールアドレス
© デリヘルタウン