彩芽(あやめ)
色白!持ち肌の美熟女さんです
46歳/T157cm/B83(D)-W58-H86
待ち時間なし9:00~1:00
予約する
写メ日記
動画
いいね!
そろそろ春の気候の到来のようですね。
2025年2月19日(水) 11:31

こんにちは。彩芽です。
そろそろ春の気候が訪れようとしております。
寒い地域はまだ積雪が酷いようですが、北九州市は有難く暖かい気候のように感じますね。
あはは。🤣私だけでしたっけ?
まぁ、人それぞれの体感温度が違いますので、風邪を引かれませんように、ご自愛下さいませ。
と言う訳で、外でオナニーしている動画の配信をさせて頂きましたー。
私は入店して以来、服装のブレが多少ありましたが、結果OL服にはまってしまいました。
見た目の感想がお客様次第ですね。
後は、プレイ中にランジェリー着用なのか裸で直ぐにプレイを始められるのかは遊び方次第ですもんね。
本日も、熱く気持ち良く楽しいプレイを致しましょう!

あなた様にお会い出来るのを心より楽しみにお待ちしております。

マダム 彩芽

いいね!
店舗コンテンツ
080-9100-9856 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 出勤情報本日13名 女の子一覧68名 写メ日記47分前 動画7件 口コミ4件 求人情報
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 北九州・小倉デリヘル 福岡デリヘル 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版