ゆう
31歳/T151cm/B80(D)-W56-H79
プロフィール
写メ日記
動画
入店日
2024年4月12日(金)
メッセージ
4/12金曜日15時デビュー決定!
とっても清楚でかわいい綺麗系美人が入店しました!

抜群に素敵な笑顔で、
礼儀正しくまじめで、清楚で少し控えめで。
それでいてほんのりと薫る大人の色気が妙にエッチで・・
おっとりとした口調で囁かれれば、ついついその気になってしまいそう・・
こんな女性、嫌いなひとなんているんでしょうか?

笑顔が可愛く、小顔、ぱっちりとした目のキレカワのルックス!
初対面から礼儀正しく、人当たり良く優しい印象を受けました。
笑顔を絶やさず、愛嬌抜群で自然に気配り心配りの出来る女性でございますので、
一緒に過ごされるお時間はとても心地のよいものになることと存じます。

小柄で細身ながらスタイルは申し分なく、くびれたウエストに、形のよいDカップのバスト。
すらりと延びた綺麗な脚はとても魅力的です!

風俗マッサージでの経験がありますので、全般的にかなりレベルが高く丁寧な施術を受けて頂けると思います。
特におすすめできるのが、細くて綺麗な指先を使ったフェザータッチと密着してのリップサービスです。
ぜひともお客様ご自身でご体感いただきたいです!
そしてTSUBAKI最大の売りである、豊かなバリエーションの手コキ。
こちらもかなりのレベルで習得されていると聞いております。

まじめな性格で、もともとのスキルがかなり高く、持ち前のサービス精神とおもてなし力で
きっと素晴らしい癒しの時間になることと思います。
そして、とっても近い将来。TSUBAKIのトップセラピストの仲間入りをすることは容易に予測できます。
大変おすすめできる女性でございます!

※ビジネスホテルへのご案内が出来ない女性となっております。ご理解いただけますようお願い申し上げます。
週間出勤予定
4/30(火)
-
5/1(水)
-
5/2(木)
-
5/3(金)
-
5/4(土)
-
5/5(日)
-
5/6(月)
-
店舗コンテンツ
050-3627-0558 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 出勤情報本日6名 女の子一覧155名 写メ日記0件 動画0件 口コミ0件
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 岡山デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版