Erika
サービス抜群・ルックス抜群
30歳/T165cm/B84(C)-W57-H85
写メ日記
動画
いいね!
ミラージュ I様??
2024年12月28日(土) 02:35
ご指名ご予約ありがとうございました??


笑顔がとても魅力的なI様で、扉が開いた瞬間からニコニコ笑顔でお出迎えくださったことがすごく嬉しかったです???


たくさんのお褒めのお言葉もかけてくださり、えりかにとっても幸せなひと時でした??????


長いコースだから、と、ゆっくり心地よく過ごさせていただけて、時間をかけながらI様と親しくなれたような気がします??


男らしくたくましい体で何度もハグをされて、まるで恋人気分でドキドキしてしまいました???


真面目なお話しも交えつつ…でしたが、人生の先輩であるI様からの助言はえりかの心に響くものがありました。

有言実行あるのみ、たくさんの教養を身につけながら頑張っていきますね?


今日はお疲れの中お誘いくださりありがとうございました?


また再会できる日を心待ちにしています??



Erika?

いいね!
店舗コンテンツ
052-261-8877 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日15名 女の子一覧62名 写メ日記0分前 動画18件 口コミ0件 求人情報
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 名古屋デリヘル 愛知デリヘル 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版