Erika
サービス抜群・ルックス抜群
30歳/T165cm/B84(C)-W57-H85
写メ日記
動画
いいね!
Mホテル T様??
2024年11月8日(金) 03:21
遅い時間にも関わらずご指名ご予約ありがとうございました???


とても端正なお顔立ちで…つい見とれてしまったことをお許しください?

ここまでお綺麗な方に出会えることは今後ないと言い切れます?笑


てっきりクールな方かとお見受けしましたが、ベッドに入るととても情熱的で、まさにとろけるようなお時間を共有させていただいちゃった??


年齢が近いと恥ずかしい時もありますが、そんなことすら吹き飛ぶくらい濃厚でしたね??


また機会がありましたらぜひ再会できると嬉しいな??


このあと〇〇まで気をつけて向かってください??


今日は本当にありがとうございました?



Erika?

いいね!
店舗コンテンツ
052-261-8877 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日15名 女の子一覧63名 写メ日記39分前 動画18件 口コミ0件 求人情報
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 名古屋デリヘル 愛知デリヘル 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版