れい
25歳/T161cm/B?(F)-W?-H?
本日出勤予定時間未定
プロフィール
写メ日記
動画
入店日
2024年4月11日(木)
メッセージ
関東の国立大学2年生、現役女子大学生の「れい」ちゃんの入店です☆彡

■れいちゃんは
面接からお迎え、撮影まで、こでっちが担当させていただきました。よろしくお願いいたします。第一印象は「育ちが良さそう」「頭が良さそう」です。
風俗のお仕事は一対一なので、頭の良い(気が利くともいう)女の子と同じ空間は、楽ですよね。逆に気を使わないといけない女の子だったら大変ですよね。
とお客様の気持ちもわかりますよ。僕は(笑) とりあえず偏差値通りの良い子です。とっても。良い子です。

■撮影で感じたこと。
スタイルは普通です。おっぱいは大きいと思います。肌はめちゃ白いです。そして、つやつやです。多分、水を弾くと思います。お客さんとは全然違います。
抱き合うだけで元が取れると思います。髪もキレイです。目は二重で大きいです。ぱっちりお目目ってやつです。鼻もすらっとしてて女優みたいです。
美形、可愛いというか綺麗です。

■まとめ
日記を見てもらったらお分かりのように、人柄もとても真面目で明るくてよく話す良い子です。ただ、デリヘル経験はなく、マッサージ経験は少しあります。男性に対する技術はあまりないかなと思います。でも本人は興味津々でワクワクしてるそうです。謎ですね。男性経験は元カレ1名のみ。初々しい、華の20歳です。
優しく指導してくれて、いろいろと教えてくれるとお店としても助かります。優しいお客さんなら任せて大丈夫と思ってるので、お休みの間にどうかよろしくお願いしたいのですが、構いませんでしょうか??

※新人割引適用!「新人割で」とご予約時にお申し付けください。1000円割引となります。
ご予約後は無効になりますのでお気をつけてください。
週間出勤予定
4/30(火)
時間未定
5/1(水)
時間未定
5/2(木)
-
5/3(金)
-
5/4(土)
-
5/5(日)
-
5/6(月)
-
店舗コンテンツ
088-821-7701 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日26名 女の子一覧117名 写メ日記2分前 動画0件 口コミ0件 求人情報 グループ店
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 高知デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版