トーク
斎藤はるな
男性経験2人のみ!
23歳/T157cm/B84(D)-W57-H85
動画
口コミ(2)
口コミを投稿する
1-2/計2件
  • えりチン大統領遊んだ女の子斎藤はるな23歳/157cm/84(D)-57-855ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2025年5月9日(金)可愛い顔、中身はドスケベ天使とても可愛くておっとりした清楚系の子でした。正直「大人しめの子なのかな」と思っていたんですが……プレイが始まってすぐにその印象がガラッと変わりました。

    目隠しをした状態で登場して、いきなりキスからスタート。しかもそのキスがすごく情熱的で、一気に引き込まれました。そこからの流れも自然で、フェラもかなり気持ち良くて、こちらの反応を見ながら加減してくれるのが本当にうまい。

    「可愛いね」って声をかけると、恥ずかしそうにしながらも体が反応していて、かなり感じやすい子なんだなという印象。清楚な見た目とのギャップにやられました。

    キスが好きな人には特におすすめですし、プレイ全体が丁寧で満足度が高かったです。
    お店からの返信口コミのご投稿、誠にありがとうございます。

    斎藤はるなさんとのお時間を心からご堪能いただけたご様子、とても嬉しく拝見いたしました。清楚でおっとりとした印象から、プレイが始まると一転してドスケベ天使に変貌…このギャップに心を奪われたお気持ち、よく伝わってまいりました。キスの深さと熱量、フェラの濃厚さ、そして自然な流れのプレイ構成まで、まさに非の打ち所のない濃密体験だったかと存じます。

    「可愛いね」と囁くだけで身体が反応するほどの感度、そしてその先にある妖艶さとテクニックに、忘れられない時間となったことと思います。斎藤はるなさんは、その可憐さと濃厚さの絶妙なバランスで多くのお客様から高評価をいただいております。

    ぜひまたのご利用を、心よりお待ちしております。
    掲載日 2025年5月11日(日)
  • パンチパーマン遊んだ女の子斎藤はるな23歳/157cm/84(D)-57-854ルックス 5プレイ 5接客 4お店スタッフ 4ご利用日 2025年4月1日(火)素人清楚系の裏エロ爆発プロフィールの「業界未経験」「キスが好き」という言葉に惹かれて予約。正直、ここまでの当たりだとは思っていなかった。
    シャワー室から出ると、いきなりのディープキス&濃厚プレイ。舌遣いがいやらしく、フェラも上手。
    一通り楽しんだ後はベッドへ。おもちゃを使って遊んであげると、恥じらいながらもいやらしい声が響き渡る。最後は素股で搾り取られました。
    プレイ後にアイマスクを外してもらうと、とても可愛らしい清楚なお顔。
    若干シャイながらもキラキラの笑顔に、心身両面で癒されました!
    お店からの返信パンチパーマン様

    この度はご来店、そして斎藤はるなさんとのお時間についての詳細なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

    「素人清楚系の裏エロ爆発」…タイトルからも、はるなさんとの濃密なお時間が伝わってまいりました。
    シャワー後のいきなりのディープキスから始まり、濃厚なプレイの流れは、彼女の“ギャップ”を最大限に楽しんでいただけたご様子で、スタッフ一同も大変嬉しく思っております。

    特にフェラのテクニックや、おもちゃでのプレイ時の恥じらい交じりの反応、そして素股での締めくくりと…パンチパーマン様にとって忘れられないひとときとなったことが文面からひしひしと伝わってきました。
    また、アイマスク越しに隠れていた可憐なお顔と、はにかみながらの笑顔に癒されたとのお言葉…彼女の本来の魅力をしっかり受け取っていただけて、まさに嬉しい限りです。

    これからも、斎藤はるなさんをはじめ、魅力溢れる女性たちとの「忘れられない時間」をご提供できるよう努めてまいります。
    ぜひまた、心も身体も満たされる時間を求めて、再び足をお運びくださいませ。
    掲載日 2025年4月2日(水)
1-2/計2件
店舗コンテンツ
03-6450-4446 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日25名 女の子一覧223名 写メ日記6/2(月) 00:39 動画504件 口コミ152件
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 品川・五反田デリヘル 東京デリヘル 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版