こんばんは、ルミです( ´ ▽ ` )ノ
先の日記で、愛を求めすぎてはドライになれないと書きましたが
今回は「ドライには愛も必要なのです」になります。
と言うのもですね、体はオーガズムの反応をしていても
気持ちが盛り上がっていなければ、それを「快感」だと感じにくいのです
わたくしも色々と頑張るのですが、お客様にも頑張って頂きたい!
それは「恥ずかしがらない」ことです。
喘ぎまくって、乱れまくった方が、快感を得られます。
わたしも会っている時は、普段の顔を脱ぎ捨てて、エッチな女の子(のつもり)になっちゃってください!
そしてもっと気持ちよくなりましょうね
ルミでした☆
Rumi
元整体師!圧倒的マッサージ技術
35歳/T152cm/B85(E)-W60-H85
Rumi
いいね!
ドライには愛も必要
2024年10月1日(火) 21:05
![](https://img.dto.jp/diary/663/358/f9369dd77f70b0ad248622f0bf5a96d1.jpg)
いいね!
不正な投稿をご報告ください
不正な投稿をご報告ください
- 当サイトでは、局部の映り込んでいる画像、無断転用画像、盗用画像、肖像権の侵害にあたる画像(アイドル・芸能人の画像等)、第三者の権利を侵害する可能性のある画像、その他法令に反する可能性のある画像の投稿を禁止しています。不正と思われる投稿を見つけられた場合はお知らせください。
- ご報告いただく際には、該当ページのURL、投稿者、投稿日時等、不正の内容がわかる情報を合わせてお伝えくださいますようお願いいたします。
連絡先メールアドレス
© デリヘルタウン