佐野ミラ
完売劇場!男は歓喜の総勃ち!
20歳/T170cm/B85(D)-W57-H86
写メ日記
動画
佐野ミラ
いいね!
実兄来たけど
2025年2月19日(水) 22:54
こんばんは
佐野ミラです

❄️

午後、実兄が車で私のマンションに来てくれました。

「なんかヤバいかんじじゃん…。韓国でインフルでも貰ってきたんか?……相変わらず部屋汚いのお〜。まあ、そがいなの今はええや。早う病院行って診てもらおう。」と言ってくれたのですが、全く動けず……。


立つと腹部と背中に激痛が走って歩くこともままならず。
兄の肩を借りてエントランスまで行くも激痛による冷や汗が酷くて断念。



「病院は明日行くか。それか救急車呼ぶか?救急車は呼んでも搬送先の病院探すのに1時間くらい掛かるけえ、オススメできんけどな。」と言われ…。


そんなん知ってるよ!
バイクで事故ったときも、雨ひどくて身体ビシャビシャで全身寒くて、足は血だらけですごい痛かったのに、搬送先の病院どこも断られて大変だったの未だに覚えてるんだから!!
大体あの時、前の車が逃げなければ……。ふざけんなよどいつもこいつも!!!!



と半年以上前のことを思い出してイライラしていたら、兄が「俺…夜から仕事なんじゃ。体調不良の時に一人は辛いんじゃの。昔から一人にしてごめん。明日また来る。もし一人の方がラクで、一人で病院行きたかったら連絡くれ。」と言ってくれました。



兄は昔は誰がどう見てもどうしようもない不良少年だったのですが、今は年相応に落ち着いてくれて良かったです。



兄12〜18歳くらいまで本当にリアルマイキーでした…。



兄のことを話すと「最低な奴じゃん!今は改心したのかもだけどさー。妹だからって許されることしてないよ!」と親友含め多くの人たちが言います。

でも私にはたった一人の兄なんだよ。





母はこんなかんじだけど、最近優しいです。


母のことも人に話すと「最低な親じゃん。」とこれまた親友含め色々な人に言われますが、私にとってはたった一人の母親です。






そんなこんなで明日病院行ってきます。
出来れば誰にも迷惑掛けずに一人で行きたい。

頑張ります。

❄️

佐野ミラ
いいね!
店舗コンテンツ
03-5348-5514 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日0名 女の子一覧182名 写メ日記24分前 動画52件 口コミ2件 求人情報 グループ店
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 新宿デリヘル 東京デリヘル 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版